fc2ブログ

ももちゃんのクローゼット

ももちゃんとミニファニの毎日を素敵なクローゼットに書き留めています♪

2007-09-25 [ Tue ]

先週先々週とずっとご無沙汰しちゃいました(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

何故ならやっと旧AWの最後のお仕事をしていたからなのです!
涼しくなって集中してお仕事できました♪
お待たせしていた夢ママさん、チャッピーママさん遅くなりましたが今週中にはお送り致しますね<(_ _)>

それから、今月初めに行ったキリ番のお洋服も仕上がりました~~!
さくらちゃん夢ちゃん待ってね(∪。∪) チュッ☆

さてさて話は変わって・・・

昨日は何年かぶりでフリーマーケットに参加しました!!

DSC05724.jpg


ここは近くの産直で、毎週土日祝日にフリマが開かれています。
急に思い立ったので品数もみんなよりかなり少なかったです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

DSC05725.jpg


お客様の中で小学校2年生くらいの女の子がずっと座り込んで洋服をみていました。
「それワンちゃんの服なんだよ」って言うとにっこり笑ってうなずいたのです。
「ワンちゃん飼ってるの?」って聞くと「もうすぐ飼えるの・・・」っと言って又服をみていました。
他のお客さんの相手をしていても座り込んでいるので「お洋服欲しいの?」って聞くとコクンとうなずきました。
よく聞いてみると男の子のチワワの子犬を予約しているそうで、すごく楽しみに待っているんですって(●^o^●)
「じゃあ、子犬用の200円でいいよ」と言うと大喜びで買っていきました。
ところが、しばらくすると又来たので「どうしたの?」ってきいたらもう一枚欲しいらしく買ってくれました。
買ってくれた2枚はもちろんロッタ用に作った思い出深い品でした。
自分のお小遣い握り締めて買ってくれたその子に胸がジーンとなりました。
他のお客様もいたのであまりお安く出来なかったのが心苦しい私。
可愛い弟君がおうちに来るの待ち遠しいんだろうな・・・
スポンサーサイト



コメント

ももちゃんのフリマのお店、私も行きたかったな~(^^)v
↑の写真の右側に写ってるさくらのパッチワーク、ほしい!!
私もこのところ、がんばってハロウィンのクロスステッチやってるんだけど、目がねぇ・・・
すぐ疲れちゃってなかなか一気にはできないのよ。

子犬のお洋服買っていった女の子かわいいね。
自分のお小遣いで買ったお洋服、ずっと大事にしてくれるだろうね(*^_^*)

うっちゃんいらっしゃい!
んだね~うちは表示価格よりかなりお安くしちゃうから、御来店頂いたお客様の9割はお買い上げしてくれたよ~!
裏サイトでフリマしちゃおうかしら( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

んだのさ、すっごいワンコが好きなんだって♪
30分くらい吟味してお洋服選んでたよ^m^
女の子とワンコ仲好しになると思うよ!!

いいお話だね・・・
(T-T )( T-T)ウルウルしちゃった~
可愛くって、いじらしい女の子だね。

アニーママヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪
でしょでしょ?
とっても控えめで本当にワンコ大好きって感じだったのよ♪
フリマって色んな人とお話できるから楽しいわぁ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://angelmomo.blog76.fc2.com/tb.php/99-1a61ba41

 | HOME | 

2024-03

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

えんじぇるもも

Author:えんじぇるもも
今日はどんな出来事が待ってるのかな?

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索