ももちゃんのクローゼット

ももちゃんとミニファニの毎日を素敵なクローゼットに書き留めています♪

2007-09-03 [ Mon ]
今日は私とパパの結婚記念日です(●^o^●)
もうニ十数年なので特にお祝いとかしませんが、今夜はこもも手作りのもんじゃ焼きを御馳走になります( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そんな訳で本家のHPでキリ番開催です!!
今夜9時いつも遊びに来てくれてるお友達のみなさん是非ご参加下さいね~~♪

私とこももの新しいお店(ネットショップですが・・・)も今年中には発進しそうです^m^
なので今のうちにもっと腕を上げてもらわないと間に合いません!!
今回は秋冬物にトライしてもらうべ~~(*^0゚)v ィエーイ☆彡

DSC05700.jpg


明中祭の前夜祭で子供達が作った金魚ねぶた☆

DSC05708.jpg


今週末東北大会出場の吹奏楽部☆
が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪
スポンサーサイト

コメント

.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

ももちゃ~~ん(^|0|^) ♪~~
メルメル♪サンキュッ (v^-^v)♪
今日は結婚記念日なのね~~~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ~
ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー♪~
我が家は6月3日 同じ3日じゃ~~ん(*^m^*)
いつまでも♪元気で~ダーリン♪ヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ♪ハニー♪★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆でね~~

ps:オットォ!(・o・ノ)ノこんな時間ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=|風呂|ε=ε=ε=ε=(/・_・)/ワー先入ってくるね~☆ъ(*゜ー^)>

にゃ~。キリバン今回もぜんぜんだめでした。
でも、結構ドキドキして楽しかったよ。

結婚記念日おめでとう!お祝いは何かな?
お店もできるの?楽しみ楽しみ。

うちの長女も吹奏楽部で東関東代表なのよ。
今年は夏休みがなくてブーブー言っていました。
しかも受験生だし。勉強も集中できない~と嘆いてました。
でも、ここまで行ったら最後まで行ってもらいたい気もするし、複雑な気持ちです。

(゚▽゚=)ノ彡☆ギャハハ!!夢ママと私って共通点ありすぎじゃ!
キリ番もおめでとう♪
お互い夫婦仲良くわんこと暮らそうね(●^o^●)

ちこまま~おねえちゃん吹奏楽なの?
東関東代表って凄い!!
もしかして東日本大会(金沢)行くって事?
姪っ子たちもそれ目指してるのよ~~\(◎o◎)/!
もしかして会えたりして( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ちゃうちゃう、東関東のコンクールに出るって事だよ。
コレで代表になれたら、東関東大会(金沢だったんだぁ)行くの、たぶん無理だと思うけど。
ここまでこれたのだって快挙だもん。
でも、もし金沢であえたらすごいよね。

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-そういうことか!
じゃあ姪っ子と同じだね^m^
こっちは今週の9日なのよん!
偶然青森でやるんだけどね。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://angelmomo.blog76.fc2.com/tb.php/97-526eed82

 | HOME | 

2017-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

えんじぇるもも

Author:えんじぇるもも
今日はどんな出来事が待ってるのかな?

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

