ももちゃんのクローゼット

ももちゃんとミニファニの毎日を素敵なクローゼットに書き留めています♪

2007-08-27 [ Mon ]
先週の金曜日から新学期開始でした!!ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

姪っ子は(吹奏楽部)東北大会出場に向けての練習と明中祭(文化祭)の演劇・壁新聞の準備とお盆以外毎日お弁当持って通学?でした。

甥っ子は前半はプールとねぶた、後半はこももと一緒に実家廻り?&恐怖の宿題に追いまくられていました。

そんな訳で私の自由な時間なんて殆ど0。。。
こんな生活は10年前に卒業しちゃったのに(ーー;)

こっちにきてから食事の仕度は1~2回しかしていないこももです。
やっぱり母親の手料理って大事だと思うので、今週から週2回は夕飯の担当してもらう事に決めました^m^
かなりレパートリーが狭いので心配だけど、このままだと東京戻ってから大変な事になりそうだもんね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ま、私も自分のやりたい事いっぱいあるので頑張らなくちゃ!

DSC05609.jpg


あっちぃなぁ~~


DSC05610.jpg


どっちからねぶたくるの?
スポンサーサイト

コメント

こももちゃんは、ももちゃんに頼りっきりなのね~
しっかり者のお姉ちゃんだもんね♪
私の妹も、わたしの家に来たら、一切何もしません・・
「美味しい。美味しい」って食べ役に徹してます。

アニーママ((( *~∇~)爻(~∇~* ))) オヒサ!
私って全然しっかり者じゃないから、そんなに頼りにならないんだよ~~♪
お互い食いしん坊の妹がいると大変だよね(〝⌒∇⌒〝)キャハハハ!!
いっぱい食べてるこももは段々私の体型に似てきました川≧∇≦川 おーほっほっほほ♪

今年の夏は暑かったね~(継続中)
帰省の時期、ももちゃんもお留守のようだったので連絡しなかったのですが・・・
今回の帰省で1番の収穫は「星空を見た!」ってとこでしょうか?
そうまの天文台で星を見てきました。もちろん肉眼でもばっちし!!天の川に流れ星もたくさん!(ペルセウス流星群)
昼間行った事はあったのですが、夜ははじめて。
これから毎年行くぞ~と思ったよん。

こちらは夏休みがあと6日ほどあります。
・・・早く終わってほしいんだけどなあ~(笑)

りかちゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪
そうなのよね~いっつも帰省が重なっちゃうよね^m^
そっか!天文台あるの忘れてた!!!
私もパパにお願いして連れて行ってもらおう♪
この頃夜空を見上げるのさえ忘れてる私。。。
もっと心にゆとりをもたないとね(●^o^●)

りかちゃんも子育てけっぱれよ~~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://angelmomo.blog76.fc2.com/tb.php/94-642987bd

 | HOME | 

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

えんじぇるもも

Author:えんじぇるもも
今日はどんな出来事が待ってるのかな?

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

