ももちゃんのクローゼット

ももちゃんとミニファニの毎日を素敵なクローゼットに書き留めています♪

2006-09-28 [ Thu ]
今日は趣向を変えてミニファニのキャリーバッグをアップしてみます。
二人ともバッグが大好きなので助かります(●^o^●)

DSC04227.jpg

これはまだミニーが小さい時、上京用に買ったリュックです。
今ではミニファニ入れて丁度いいの(* ̄m ̄)プッ   

DSC04237.jpg

これは2年目の上京の時ミニーに買ったダックス用のキャリーバッグです。
新幹線の中では幅をとるので不向きでした(ーー;)

DSC04228.jpg

初めてお台場に行ったとき安かったので買っちゃいました^m^

DSC04245.jpg

ファニー用に買った斜め掛けのバッグです。
でもカートも同じ時期に買ったので使った事がありません(* ̄m ̄)プッ
今回初めて使えそうです!

DSC04246.jpg

ミニー用に買った抱っこバッグ。
これは結構重宝しました。
ロッタ使うかな?

DSC04234.jpg

今年の誕生日にパパに買ってもらったバッグです。
4月の時使いました(#^.^#)

DSC04247.jpg

これが

DSC04248.jpg

こんなになります!
携帯用のキャリーバッグ。
妹に買ってもらいました^m^

DSC04250.jpg

6月の帰省の時用に買いました。
今回ミニーはこれで行きます。

DSC04252.jpg

カートは2台ありますがこっちがお気に入り~
飛行機で行くときはカートだな♪

コメント

いつもながら・・・

いっぱい持ってるのに ビックリ(°▽°;) エッ!?
カートも これで何台目??
ミニファニのグッズ用の部屋がありそうだわ ヾ(@^▽^@)ノ わはは  

| |_・) チラリ!

ももちゃんとこ来るとまた何かいい事が
ありそうで来てしまったわ。((o(>▽<)o)) きゃははっ♪なんて欲張りな私でしょ(-m-)ぷぷっ
しかしバックもた~くさん可愛いの持ってるのねぇ。
こんなに買ってどうするの~?( -∇-) ジトーッ!

ココママ~7年もミニーと居るとバッグも増える。
1年に2個買っても14個だ\(◎o◎)/!
カートは4台目じゃヾ(@゚▽゚@)ノあはは
そうなのよ~凄く広いお家だからさぁ~
ミニーファニーそれぞれのお部屋あげてもいいくらいよ。
でもいっつも3人同じ部屋に居るけど(* ̄m ̄)プッ

(≧▽≦)ノギャハハ☆
そんなにいい事ないよ~~!
今週中にはメール便で送るからねv-238

旅行のたびにミニファニも一緒だから、どんどんバッグが増えちゃうのよ^m^
困ったわ。。。。。

すごい!

バッグもいっぱいね~
私も自分のバッグも大好きだったけど、最近はエニモアのバッグばかり見ちゃう。
娘たちに「1回に1個しか使えないんだから、買わない買わない・・・」ってクギさされちゃいます(>_<)
私は上から4番目のがいいなあ~
あ、これはくれるんじゃないのね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そうそう、ブログリンクさせてもらいました。
事後報告で、ごめんね(*^_^*)

へ~携帯用のキャリーバックがあるんだ?
初めて見たよ・・・
しかし、ももちゃんちにはワンコ何匹?
ってくらいに持ってるのね。。
お洋服も可愛いのがいっぱい
サイズが合わないのが((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!

うっちゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
バッグは大好きなので気に入ると大変な事に。。。
使うのは多くても2個なのにねv-290
私も今リンク終了~!
おいしい生活美味しそうー!!

アニーママヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪
バッグはどんどん増える一方だよ^m^
そうなのよ~アニーちゃんに似合いそうだけど、サイズがね(ーー;)
でもいっぱい可愛いの持ってるからいいじゃな~~い
リンクもさせて頂きました~v-238

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://angelmomo.blog76.fc2.com/tb.php/9-fa57ecc0

 | HOME | 

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

えんじぇるもも

Author:えんじぇるもも
今日はどんな出来事が待ってるのかな?

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

