ももちゃんのクローゼット

ももちゃんとミニファニの毎日を素敵なクローゼットに書き留めています♪

2007-07-05 [ Thu ]
物凄く物凄くご無沙汰です<(_ _)>

妹が帰ってきてからも毎日ハードな暮らしです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
キリプレもなかなか出せずにいましたが明日こそは送れそう~!!
ミルキーママ、ひーちゃんもうちょっと待っててね(∪。∪) チュッ☆

さてさて巷では「ビリー。。。。」が大ブームで、ずっと気になっていた私と妹も今週めでたく入隊しましたヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪
今日が2枚目のディスク突入でしたが、1枚目よりかなりきつい。。。
足と腕にビンビンきてます^m^
明日はきっと朝から筋肉痛でしょう!!
でも、厳しいけど隊長に励まされながら頑張ってるのだ~!
最後の「ビクトリー!!」って叫ぶのがとっても楽しみなの♪

さらに驚いたのは身近にやってる人がいっぱいいたこと!!
ベンママもジョンチーもストレッチのメンバーも毎週一緒に通ってるゆりちゃんまで密かに入隊してた\(◎o◎)/!
私と妹は入隊したての下っ端なのです。
脱落しないように毎日「ビクトリー!!」って叫ぶのだ(●^o^●)
スポンサーサイト

コメント

結構、挫折者が多い中
私の妹の旦那様。。。
驚くほどのマッチョに仕上がってます。
ももちゃんもp(*^-^*)q がんばっ♪

ももちゃ~ん、あたしも入隊したよん!
4日目です。
毎日汗びっしょり!
ももの裏側や肩が痛いっす。

明日はバレーで3時間みっちりやるから…どうしようかな(笑)
腹筋はキレてきたけど~お尻と太ももが!!

さ、今日もトレーニングがんばろ!!

アニーママこんばんわ!!
妹さんのダーリン凄いね~~♪
私はマッチョは絶対無理なので、スリムになるだけでいいわ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
いつかはアニーママみたいに細くなれるべが?

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
りかちゃんと同じで今日で4日目なの!
すでに腹筋切れてるなんて羨ましい限りだわ~( ;¬_)ジーーーッ
さすがスポーツウーマンは別格ね~!
私は運動音痴で筋肉無しなので脂肪の燃焼し甲斐はあるよん(*≧m≦*)ププッ
今日も無事に「ビクトリー!!」ってジャンプできたから嬉しいのだ!!

実は

かなり前に家にも来てました、ビリー隊長(笑)
サプ子が欲しいって~~
で、一日だけしてみて、その後は忙しくてほったらかし~
サプ子もだよ(笑)
今月末にはまたはじめてみようかなー

(*0*;)☆ ウキャー!!
ママンもすでに御購入済みだったとは!!!!!
やっぱ秘密裏に入隊してる人いっぱいいるんだな?

何とか1週間やってみました。
今日は又1枚目から~~~やっぱ、どれもキツイですなぁ^m^
でも最初の頃は全然ついて行けなかった所もちょっとだけ出来るようになって嬉しい~~♪

ママンも、もう少し時間が出来たらやってみそ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://angelmomo.blog76.fc2.com/tb.php/87-aa494d36

 | HOME | 

2017-09

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

えんじぇるもも

Author:えんじぇるもも
今日はどんな出来事が待ってるのかな?

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

