ももちゃんのクローゼット

ももちゃんとミニファニの毎日を素敵なクローゼットに書き留めています♪

2007-06-19 [ Tue ]
月日が経つのは早いもので、妹達と同居して2ヶ月以上が過ぎました。

で、明日妹とロッタだけ長男の様子をみに東京帰ります^m^
私の心配は甥っ子とスウィンキー。。。
大丈夫なんだべが?

ま、何とかなると思うけどもう一つ重大な事が!
子供達のお弁当。。。
すご~く小さなお弁当箱にちょっぴりづつおかずを入れてる妹!
私はそんなの作ったこと無いわ(ーー;)
心配事はさておき、日曜日は久しぶりに公園で猛ダッシュのワンコ達♪
しかし、いっぱい走って喉がカラカラでした!
 
DSC05513.jpg

 
夕飯は急遽バーベキューになって、ホッケが焦げちゃいました(≧m≦)ぷっ!

DSC05523.jpg


こももが作ったロッタのエプロン。。。白に白はどうよ~~(ーー;)DSC05512.jpg

スポンサーサイト

コメント

ももちゃんヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪
楽しく賑やかな日々を暮らしてるのね~
私も、彩奈が就職して又「お弁当作り」が始まったよ
。基本的には、「自分で作る」って事なんだけど
気が付けば私が・・・
そうそう、今、我が家も3頭飼いを楽しんでます。

元気~~?
(◎_◎) ン? あら、長男君は東京に居るの?
妹さんの長男??
ももちゃんの長男??( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!アニーママ大変ご無沙汰してます<(_ _)>
なにうお~~~!!
3頭飼いだと???
早速ブログにお邪魔しちゃいます(〝⌒∇⌒〝)キャハハハ!!
お弁当次男まで持っていくといい始めて(;^_^A アセアセ・・・
明日も早起きかよ!
お互い可愛い子供達の為頑張ろうね^m^

ミルキーママ~~こももからキリプレ送るよう頼まれてたわ!
ギリギリセーフで仕上げって行ったのだ(*≧m≦*)ププッ
今週中には送るからお楽しみにね!

長男。。。もちろんこもも作のだべ。。。
どんな食生活かすっごい心配なのよ^m^

(pェ・q)チラリンコ♪

すっかりご無沙汰でっす(^▽^;)
ももちゃ~~ん\(^▽^)/
おげんこちゃんしてますかぁ~~?(⌒~⌒)
そっか そっか もう2ヶ月経つんだねーー 早!
↓こももちゃんふぁみも満喫してるご様子で~~y(^ー^)y♪何よりだわぁ~

オコチャマのお弁当もハマルと楽しいよね~~  ̄m ̄ ふふこれでも姪の幼稚園時代はアタチが作ってたんだぁ~ お花の海苔巻きとかぁ~♪ 鶉タマゴのうさぎちゃん・・(*^m^*) ムフッ
ps:Yちゃんに「せっかくブログあるんだから書かなきゃ忘れられるよ」って言われた``r(^^;) 
ももちゃ~ん 忘れないでねん(*≧m≦*)

夢ママ~~すっかりご無沙汰(∪。∪) チュッ☆
この前は久しぶりにお声が聞けて嬉しかったで~~す!

今日やっと妹が帰ってきたのでお弁当つくりも楽になりそう(●^o^●)
毎日みんなが美味しいって言ってくれるのは嬉しいよねん♪

夢ちゃんのお洋服私も凄く楽しみです(*^0゚)v ィエーイ☆彡

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://angelmomo.blog76.fc2.com/tb.php/86-9fa56a3d

 | HOME | 

2017-09

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

えんじぇるもも

Author:えんじぇるもも
今日はどんな出来事が待ってるのかな?

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

