ももちゃんのクローゼット

ももちゃんとミニファニの毎日を素敵なクローゼットに書き留めています♪

2007-06-02 [ Sat ]

今週は本当に忙しかった(;^_^A アセアセ・・・

27日(日)は甥っ子の運動会。
ところが生憎のお天気で途中で中止~~~!!
残りの競技は水曜日に繰越となりました(●^o^●)

DSC05474.jpg


もちろんミニファニスーロッタも一緒に応援?
私たちも走りた~~~い!!って感じかな^m^

<DSC05478.jpg

仕事のお母さん達はもちろん観戦できないのでちょっと子どもたちが寂しそう。。。
でも、最後まで頑張って走り回っていました。
何だか懐かしい風景でした( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

DSC05487.jpg


後先になったけど、火曜日は急なお客様が。
ストレッチのお友達がワンコ達に会いに来てくれました(#^.^#)
彼女も外に2匹(レトリバー&ミックス)家の中に2匹(シーズー)飼っています。
とっても美味しいケーキとパンがお土産でした♪

昨日の金曜日は姪っ子の運動会!
あまり運動に縁の無い彼女はちょっと自信無さげで前の晩はドキドキしっぱなしでした。
でも、第一競技の「飴食い競争」で見事第一位!!
ビデオ撮影してたので真っ白な顔は写真には撮れませんでしたが、帰ってきた彼女は大興奮で「とっても楽しかった!!こんなに頑張ったのは初めてだよ~!」と凄く嬉しそうでした♪
良かった~12歳最後の日に素敵な思い出が出来たね(*^0゚)v ィエーイ☆彡



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://angelmomo.blog76.fc2.com/tb.php/83-3e0c653f

 | HOME | 

2017-09

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

えんじぇるもも

Author:えんじぇるもも
今日はどんな出来事が待ってるのかな?

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

