ももちゃんのクローゼット

ももちゃんとミニファニの毎日を素敵なクローゼットに書き留めています♪

2007-05-16 [ Wed ]
先日はお忙しい中キリ番に挑戦して頂き、本当にありがとうございました<(_ _)>
ただいま、こももが鋭意製作中です^m^

さてさて、以前から気になっててすっかり忘れてた「ターバンの○ち」
今日ストレッチの帰り本を買いました。


DSC05449.jpg


早速作った第一号

DSC05453.jpg


ちと不気味なのでもう一個

DSC05457.jpg


( ̄へ ̄|||) ウーム面白い。。。と言うことでもう一個

DSC05459.jpg


(゚▽゚=)ノ彡☆ギャハハ!!3人揃うともっとこわいかも~~~!!
でも、お守り代わりにいいらしい(●^o^●)
スポンサーサイト

コメント

先日はワクワクドキドキ楽しいキリ番をありがとう~
いつもご無沙汰ばかりの私がこんな時ばかりにGETしてしまって(^^;
嬉しいやら申し訳ないやら…やっぱりめっちゃウレシイ(*^▽^*)
以前、ファッションコンテストの時も姪っ子ちゃんや甥っ子ちゃんに抽選で選んでいただいて…こももちゃんたちとご縁があるわ~と勝手に思っております( ´艸`)
ターバンの○ち、本まで出ているんだね!しかも別バーションまであるんだぁ~。
これ、折り方は簡単だけど難しいよね。私は何度折ってもターバンというより「ほっかむり」になっちゃうの。

ひーちゃん▼o・_・o▼コンニチワン♪
(゚▽゚=)ノ彡☆ギャハハ!!ターバン。。。作ったのね!
何か他のお札でも色々できるから楽しいのよ~~。

キリプレ、こももが鋭意製作中です!
お友達わんこに作るのは初めてだけど頑張ってるから待っててね(∪。∪) チュッ☆

私も作ったよ~
でもこの間4000円お支払いの時、3000円とターバン野口で払うか、1万円で払うか迷ってターバン野口で払いました(* ̄m ̄)プッ
ネットで「ターバン野口」で検索してみて。
折り方や「ターバン野口とゆかいな仲間たち」って色んなバージョン出てるよ~
すっごく面白いよ(^^)v

ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ♪

私も作った~作った~o(^▽^)oキャハハハ
それで子供に出来上がったのをみせようと思ってちょっと置いておいたら無くなってて大慌てでPC周りさがしたよ~
パパさんには「お金で遊ぶから・・」って言われたけどね~
あ・もちろんあったけど・・_(^^;)ゞ

w(゜o゜)w オオー!
うっちゃんターバンさんでお支払い?
お店の人の反応は・・?ニャハハ(*^▽^*)
私はその後もとに戻してお財布に入れたけどすご~~く
シワシワになっちゃった~
もしかして自動販売機では受け付けないかも・・(*≧m≦*)ププッ

うっちゃん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
やっぱり作ったのね~~(゚▽゚=)ノ彡☆ギャハハ!!
サイトもあるなんて知らなかったよ!
姪っ子も作ったらターバンの模様があやすかった♪
珍しいの作ったらBBSにはりはりしてね~!

Miちゃん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
やっぱみんなもトライしてるのね!
面白いもんね~~。
私も今日ベンママにターバン。。。でお支払いしたよ^m^
何か嬉しそうだった( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://angelmomo.blog76.fc2.com/tb.php/79-5f0e5d1f

 | HOME | 

2017-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

えんじぇるもも

Author:えんじぇるもも
今日はどんな出来事が待ってるのかな?

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

