ももちゃんのクローゼット

ももちゃんとミニファニの毎日を素敵なクローゼットに書き留めています♪

2007-05-10 [ Thu ]
とってもご無沙汰続きのももちゃんで~す(>_<)
今月に入って畑仕事も始まったので大忙しです~~

でも今日はファニーの4歳の誕生日なので、みんなでパーティーしちゃいました(=^▽^=)

DSC05430.jpg


今夜はわんこたちもイスに座って?ケーキをパクパク。
便乗して私たちも御馳走を頂きました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

DSC05439.jpg


そうそう、誕生日記念と言うわけでもありませんが久しぶりにキリ番したいと思います。只今我が家で修行中のこももが制作担当なのでちと不安…かも(*^_^*)
詳しくはHPのトップでお知らせ致しますね~~!!


スポンサーサイト

コメント

ごちそうがいっぱいですねv-271おいしそう~。ファニ~ちゃんおめでとうv-274(改めてv-218

こんばんは~(o^∇^o)ノ

ももちゃんこんばんは~♪
早速ブログ見に来たよ~
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
またキリ番やるのね!お知らせ楽しみにしてるね。
こももちゃんヨロシクっす!

ファニーちゃんやっぱりご馳走でお祝いだわ~。
皆にいっぱいお祝いしてもらってよかったね!
改めておめでとう~♪

ファニーちゃんお誕生日おめでとう~
エニイと同級生なんだね。
それにしてもすごいごちそうだね・・・
あ、5kgも太った私には目の毒だわ~*o_ _)oバタッ
向こうにみえるケーキもおいしそう・・・(゚-、゚)ジュル
キリ番・・最近聞かない言葉、なつかしい響きだわ。
何がもらえるんだろう?(って、もうもらう気満々!)

ビビまゆちゃんお祝いありがとう(∪。∪) チュッ☆
メールまで頂いちゃって嬉しかったよん!
毎年ビビ君と同じ日にお祝いできるってなんだか楽しいなぁ(●^o^●)
ビビ君もお誕生日オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*でした~~♪

Miちゃんお祝いありがとう!
お忙しいのに携帯メールまで頂いちゃって嬉しかったわぁ~^m^
何故かいつも人間達の方が御馳走で、ミニファニには申し訳ないのよ(*≧m≦*)ププッ
でもほんのちょっとでも今日は何かが違うって気が付いてくれてるといいな~!!

うっちゃんお祝いありがとう!!
んだ~エニイ君と同い年なんだよ・・・でも、いつまでも赤ちゃんっぽくていいんだろうか???
我が家に来るとみんなでかくなるよん!
是非青森にも遊びにおいで~~(〝⌒∇⌒〝)キャハハハ!!
何だかキリ番無いとつまんないから、ちょっとした記念にやってみまする!

ファーちゃん、おめでとうv-81
4歳か~~
あの、イモムシみたいだったファーちゃんが(感涙)
ふふ~キリ番狙うわよ~~~
ピンクのぬいぐるみちゃんのお披露目はまだかな?

(゚▽゚=)ノ彡☆ギャハハ!!ママン、私もたった今ブログにコメントしてきました!
ノア君大変だったけど、いい子にしてたねぇ(●^o^●)

ファニーにお祝いありがとう<(_ _)>
んだ芋虫ファニーも蝶に変身できてるかしら?

さっきトップの変更したからピンクプーもちらっと参加しています(≧m≦)ぷっ!

ファニーちゃん、4歳のお誕生日おめでとうv-315
今年はみんなで賑やかにお祝いできて嬉しいね!
ご馳走もみんなで食べたら美味しさ倍増だよね~

ピンクのロッタちゃん、カワイイ~

遅れ馳せながら…ファニーちゃん4歳のお誕生日おめでとう♪
今年はみんなでお祝いできてよかったね~
いつまでもベビーフェイスでいてね(^^)

ルビィも「今月3歳です」って言ったら「赤ちゃん顔ですね~」って言われちゃったよ(^^;)

ファニーちゃん、お誕生日おめでとう。
遅れてごめんね。

ロッタちゃんの、ピンクをちら見した~かわいいねえ~
皆で柄違いのお揃い服、やっぱりももちゃん!すごいねえ~

キリ番了解しました!
がんばって参加してみるね。
お知らせありがとう。

ひーちゃんありがとう(∪。∪) チュッ☆
すっかりご無沙汰でごめんね~
今回はこもも担当のキリプレなので、がんばってちょ^m^

まゆりんありがとう(∪。∪) チュッ☆
んだんだルビちゃんもかなりベビーフェイスで嬉しいっす!
今夜のキリ番張り切って回してねん!!

チコままちゃんありがとう(∪。∪) チュッ☆
この生地はチコままの書き込みで知ってママンに注文してもらったの( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ロッタのはこももが制作しました~~今夜は高速回転で頑張ってね!

v-308ファニーちゃんv-315お誕生日(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!v-424.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆. 
遅くなって(≧≦) ゴメンヨーーー
ファニーちゃんは夢ママの両親・姉と一緒だったから忘れなかったはずなのにーーー(/・_・\)アチャ-・・>┼○ バタッ
この頃忘れっぽくって(┯_┯) 今夜は忘れないけど(*≧m≦*)

ももちゃ~ん 毎日大勢で~~~\(^▽^)/ 楽しそう~~(*^m^*)  ご馳走もスッゴイいっぱぁ~~いじゃ~~ん(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪

(^O^)/夢ママちゃんありがとう!
毎日が大忙しであっという間に過ぎています( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
私が東京行くのもあっという間でしょう~~!
今夜間もなく発表するので、BBSでお待ち下さいね(∪。∪) チュッ☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://angelmomo.blog76.fc2.com/tb.php/78-e5bfadd1

 | HOME | 

2017-07

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

えんじぇるもも

Author:えんじぇるもも
今日はどんな出来事が待ってるのかな?

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

