ももちゃんのクローゼット

ももちゃんとミニファニの毎日を素敵なクローゼットに書き留めています♪

2007-04-18 [ Wed ]
だいぶご無沙汰していましたが皆様お元気でしたか?

さてさてママンのブログで御存知の方いらっしゃるかと思いますが、今月から妹と姪っ子甥っ子スウィンキー&ロッタが我が家の家族になりました~(●^o^●)
といってもパパのお仕事の都合なので2年ほどの期間限定であります( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

先月初めに急な出来事で私も本当にびっくりでした!!
本当なら実家に行くのが普通なのですが我が家は部屋も余ってるし、子供達も青森が大好きなのでこちらになった模様^m^

(先月中旬妹から飛行機のチケット取って頂き、急遽お引越しの手伝いに行ってきました。
急な上京と忙しい時期だったので会いたかった皆様全員に御連絡できなくて本当にすみませんでした<(_ _)>)

こちらには4月3日みんなで飛行機に乗って(ワンコ達も)帰って来ました。
次の日からはめちゃくちゃ大忙しで、学校の転校手続きやら制服の注文やらで目が回るような毎日でした~~。
荷物もちょっとは片付いて、何とか今日あたりからpcも観れる状態です♪

お蔭様で子供達は毎日楽しく学校へ通っています。
お友達も出来たようで我が家へ遊びにも来てくれました!
津軽弁がちょっと心配だったけど、特に支障は無いようでいっぱいお喋りしているみたいです。

東京では毎朝パン食だったのが、二人ともご飯の方が好いと言って毎朝ご飯とお味噌汁の和食に変わりました。

まだまだこれからも色んな事があると思いますが、みんなで仲良く短い大家族生活過ごしたいと思っています。

そうそう、ワンコ達も毎日長い廊下を走り回って楽しそうです!!


DSC05293.jpg

スポンサーサイト

コメント

よかったね~^^

ももちゃん、こももちゃんお疲れ様。
ドーター&サンちゃんも、お友達が出来てよかったね!
今度は東京に戻るのがイヤになっちゃうかもよ^^
姉妹仲良く暮らせるなんて、うらやましいわ*^-^*
ワンコたちも、なじんで微笑ましい~
万障繰り合わせてなんとか遊びに行きたいわん!
そそ、やっとこ余裕が出来て「造顔マッサージ」のDVD買いました。
次回は小顔。。。になってるかなーー(笑)
三日坊主だからなーー(笑)

ももちゃん・・・その節は、ご丁寧にお電話下さってありがとうでした。
お陰で、余計な詮索(?)&心配をせず
ももちゃんの復帰を待ってましたよ~
いきなり大家族になって何かと大変でしょうが
仲良しのこももちゃんとだから楽しいでしょうね。
でも、パパは単身赴任になっちゃたの?
バタバタと忙しかったから痩せたとか~??

ママンその節は色々お世話になりました<(_ _)>
お蔭様でファニーは元気に青森に帰れました~~♪

私は当分行けそうに無いけど、こっちに来てね!!
んでもって美味しいケーキ焼いてちょうだいヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪

みんな今のところ楽しくやってま~~す♪
2年なんてあっという間だから短いくらいかもね。。。

アニーママ折角東京で会えるかもって思ってたので、本当に残念でした(。>0<。)ビェェン
お知らせ遅くなってごめんね~~。

んだんだ単身赴任っぽい感じなの^m^
東京に居ても良かったんだけど、急な事でワンコ2匹オッケイのマンションなかなか無くてね。。。

ま、たまには田舎暮らしに戻るのもいいかもね!
毎晩呑んでるので太りました(;^_^A アセアセ・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://angelmomo.blog76.fc2.com/tb.php/72-868de87c

 | HOME | 

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

えんじぇるもも

Author:えんじぇるもも
今日はどんな出来事が待ってるのかな?

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

