ももちゃんのクローゼット

ももちゃんとミニファニの毎日を素敵なクローゼットに書き留めています♪

2007-03-17 [ Sat ]
昨日3月16日は姪のEちゃんの小学校卒業式でした。

今朝妹の電話でたたき起こされた私は、延々と昨日の謝恩会の様子を聞かされたのであります。
謝恩会はもちろん大成功(●^o^●)
ホテルでコースのお料理。プロのマーチングバンドの演奏。んでもって、記念品は制服熊ちゃんときたらみんな大満足だよね~~。

私も経験あるけど役員が一番大変です。。。
特に今回は86体分の熊の制服だったので、妹はもちろんその他の役員さんも自分の出来ること何でもお手伝いしてもらいました。
おかげで全て完成できたわけです(*^0゚)v ィエーイ☆彡
きっとみんな苦労した分、素晴らしい思い出が残った事でしょう。

Eちゃんも謝恩会でかなりこき使われたみたいでしたが、最後の思い出はきっと良い記念になると思います。

かなりお疲れモードの妹でしょうが、もっと疲れるお引越しの準備が待っていますよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
今月中に移動できるように頑張ってね~~

最後にEちゃん、小学校卒業おめでとうございます。
来月から中学生になるけれど、ももちゃんはいつも見守っているからね!


コメント

お疲れさま~

ももちゃん、クマのお仕事お疲れ様でした~
きっとみんな大喜びよんv-218
大事にしてほしいよね。
これから、お引っ越しで大変でしょうけど、こももちゃんも風邪などひかないようにね。
Eちゃん、卒業おめでとう~v-308

うっちゃん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
かなり熊ちゃんは好評だったみたいで、私も頑張った甲斐がありました♪

今頃一生懸命荷物の整理してるんだろうなぁ。。。
引越しって本当に大変だから私もお手伝いに行かなきゃないかも(*≧m≦*)ププッ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://angelmomo.blog76.fc2.com/tb.php/71-bbb3fa71

 | HOME | 

2017-09

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

えんじぇるもも

Author:えんじぇるもも
今日はどんな出来事が待ってるのかな?

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

