ももちゃんのクローゼット

ももちゃんとミニファニの毎日を素敵なクローゼットに書き留めています♪

2007-02-22 [ Thu ]
前に某スーパーで見かけてたDSのゲーム。
この前うっちゃんのブログで発見しました^m^
なんか内容も面白そうで私もやってみたくなりました~。

で、火曜日の日ベンママのお買い物にひっつき!!
各自自由行動だったので早速家電製品に行ってみました。
無いなぁ~と諦めかけたその時、別の場所に置いてありました♪
この日はお客様感謝デーで5%引き。
それにお店の商品券500円もあったので結構お安く買えました!

DSC05232.jpg


ナゾを解いていくと色んな物がゲットできます。
パーツ揃えてファニーの出来上がりです(●^o^●)

DSC05234.jpg


ちょっとチップが多くなってきたので可愛いケースが欲しいなぁ~

コメント

ももちゃんもGETしたのね~
で、ワンコの名前がファニーちゃんね。
私はエニイで、娘はモアだよ。
やっぱりみんなおんなじこと考えるのね。
ももちゃんは何が得意で何が苦手?
私はブロックや玉を入れ替えたり外に出したりするのが苦手。
得意はひっかけ問題よ。

あ、うちでは100均のケースに入れてます。
色気はないわね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

うっちゃんいらっしゃ~~い!
やっぱりmyわんこの名前つけちゃうよね(●^o^●)

えっと~パズル系は得意だよ。
苦手なのは確率の問題かな?
解けない問題は東京行った時教えてもらうからよろしくね~!!

私は可愛いのほしいからトイ○ラス連れてってもらうわ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://angelmomo.blog76.fc2.com/tb.php/66-4e66d370

 | HOME | 

2017-09

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

えんじぇるもも

Author:えんじぇるもも
今日はどんな出来事が待ってるのかな?

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

