ももちゃんのクローゼット

ももちゃんとミニファニの毎日を素敵なクローゼットに書き留めています♪

2007-02-21 [ Wed ]
昨日の夕方メールがきました(●^o^●)

こ・これはだりだ~~~?!!

rotta2.jpg


なんともこもこのプードル刈りのロッタではないか\(◎o◎)/!

rotta1.jpg


正面から見るとこんな感じ^m^

ロッタはただいま1.6kg。
小さい子は未熟な子が多くて毛の量も少な目の子が多いらしい。
でもロッタは尻尾以外はかなりしっかりした毛の生え方。
手始めなのでこれくらいにしたみたい♪

コメント

久し振りに見るロッタちゃん・・・
1.6kgとは。。。アニーと同じサイズですね。
アニーは、ヨークシャプードルなので、毛質が違いますが~
モコモコロッタちゃん可愛いねv-238

わぁ~!なんてかわいいの!!
久々のロッタちゃんv-10
もう一人前のプードルね。
毛がモコモコで、これからいろんなカット楽しめるねv-221

かわいい~(*゜▽゜)ノ

(*/∇\*)キャ~~
ロッタちゃんお人形さんみたいで
可愛い~(*・・*)ポッ
本当に一人前のプーちゃんだね~♪
それにピンクのカラーもよく似合ってて
オシャレ! ('∇^d)

今1.6キロなの?
そういえばこの前抱っこさせてもらった時も
両手の中に包まれちゃうくらいに小さくてフワフワしてて
可愛かったなぁ~o(*^▽^*)o
また抱っこさせてもらお~っと( ̄∀ ̄*)イヒッ

ま~~
なんて可愛い☆ミ
クレールのお嫁ちゃんにしたいくらい(笑)
毛もいっぱい!!
今度突撃で見に行っちゃうぞ~~

アニーママヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪
ロッタもようやくプーらしくなったでしょ?
そっか~アニーちゃんの、あのシルキーなお姿はヨーキーちゃんからの贈り物だったのね!
同じ大きさのアニーちゃんとご対面させたいなぁ^m^

うっちゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう!
(^^)(--)(^^)(--)ウンウン今度はプーらしく変身したロッタに会いに来てね♪
もこもこってダックスにはない感触だから早く触りた~~~い!!
このカット男性群には不評らしい(〝⌒∇⌒〝)キャハハハ!!

Miちゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪
小さいのにプードルカットって私も早く見てみたいの~~。
あ、画像が悪くて色つきに見えるけどまだピンクには染めていないの^m^
でも4月にお会いする時はきっと染まってるわよ(='m') ウププ
お楽しみにね~~♪

ママンヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪
クウちゃんロッタが気に入ってくれるかしら?
お嫁ちゃんとして・・・(゚▽゚=)ノ彡☆ギャハハ!!

んだね、お暇な時にケーキ持参で遊びに行ってチョ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://angelmomo.blog76.fc2.com/tb.php/65-66577af2

 | HOME | 

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

えんじぇるもも

Author:えんじぇるもも
今日はどんな出来事が待ってるのかな?

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

