ももちゃんのクローゼット

ももちゃんとミニファニの毎日を素敵なクローゼットに書き留めています♪

2007-02-02 [ Fri ]
今日は私のお誕生日でした~(●^o^●)

ベンママはじめワンコ仲間の京子ちゃんとあきちゃんが来てくれました!

な・なんとベンママからこんな物頂きました~~♪

DSC05196.jpg


花束なんて子供達に貰って以来かも~♪
ピンクのバラとピンクのスイートピーとピンクのチュリーップがとっても可愛いの(#^.^#)

DSC05189.jpg


お料理は置ききれなくてちょっと寂しい感じだけど、私の手作りアップルパイも好評でした♪

DSC05191.jpg


花の乙女4人組の白魚のようなお手手で乾杯です♪

みんな今日はどうもありがとう~~来年も遊びに来てね!!
スポンサーサイト

コメント

おめでとう♪

ももちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
ご馳走とステキなお花、そしてステキなお仲間。
楽しそうなお誕生会♪
ステキな1年になりそうですね。
おめでとうございます。

おめでとう

ももちゃん、お誕生日おめでとう。
お友達がお誕生日をお祝いしてくれるなんてすてき。
友達とのお誕生会なんて子どもの頃、遠い昔だわ。

今年は、ももちゃんもスリムになっているだろうから、ますます会うのが楽しみ。うひひ・・・v-10

ともちゃん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
お誕生日のお祝いありがとう~~♪
んだ、みんな気心が知れてるから言いたい放題のお付き合いしています。
きっと素敵な1年になると思うわ(∪。∪) チュッ☆

チコまま( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
お祝いどうもありがとうございます~!

(゚▽゚=)ノ彡☆ギャハハ!!何かと理由を見繕って遊んでいます♪
大人になってからのお誕生会も結構楽しいよん!

チコままったらそんなにプレッシャーかけないでちょ(≧m≦)ぷっ!

おめでとう*^-^*

ももちゃん、おめでとう~~
えと、35歳だっけ??(笑)
お誕生日を祝ってくれるお友達、すばらしい★
仲良しと年を取っていけるのっていいよね~
そそ、次回はハラが筋肉で割れているももちゃんに会えるのか?!
は!私も顔だけでも小さくせねば。また忘れておった。
ではいってきま~~す★

ももちゃん、お誕生日おめでとう♪
とっても楽しそうで美味しそうなお誕生会☆
ももちゃんの周りはいつも笑顔いっぱい幸せいっぱいだね!
いつも何事も楽しくしちゃうももちゃんは私の憧れv-238
これからもキラキラ輝いていてね~v-353

ママン(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
そうなのよ~やっと大人の仲間入りかな?(≧m≦)ぷっ!

(Ψ▽Ψ*)イヤン♪腹が割れるのはいやじゃ!
っつうか引っ込むのかもしんぱいな私。。。

小顔のママンも楽しみですわぁ~♪

ひーちゃん(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
お友達は私と同じでみんな楽しい性格よん♪
田舎なのでちょっとでも楽しく暮らす方法考えなくちゃね!

いや~私は憧れなんて照れるわぁ(#⌒∇⌒#)ゞ ポッ
でもみんなが憧れる歳のとり方はしていきたいな~☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://angelmomo.blog76.fc2.com/tb.php/51-8dd5185f

 | HOME | 

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

えんじぇるもも

Author:えんじぇるもも
今日はどんな出来事が待ってるのかな?

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

