ももちゃんのクローゼット

ももちゃんとミニファニの毎日を素敵なクローゼットに書き留めています♪

2006-09-26 [ Tue ]
去年の5月一度だけミニーの洋服をフリマで売った事があります^m^
ジャ○スコの駐車場の2区画を借りて、ベンママ一家と参加しました。
ミニーが来てから毎日のように作っていた洋服は、不出来だけどデザインだけはとっても可愛かったので飛ぶように売れました。
本当は捨てちゃおうかと思ったけど、勿体なくて捨てれなかった~~。

いつか又やりたいと思って、何枚か袋に入れておいた洋服たちです♪
サイズがあってれば差し上げますよ(●^o^●)
ただし、私の住所知ってるお友達限定ね!

DSC04180.jpg

これはレインコートです。雨の日はお散歩しないので必要ないんだけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

DSC04181.jpg

これはファニーの面白シリーズです!
四足が結構可愛い^m^

DSC04184.jpg

ピンクシリーズです♪
真ん中だけファニーのです。

DSC04185.jpg

去年の夏、帰省用に作ったお揃いです♪

DSC04188.jpg

これも確か去年作ったものです♪

DSC04189.jpg

夏物3点ファニー用です。

DSC04191.jpg

去年の秋冬物かな?
左のだけミニー用です。

ミニー  首周り24cm胸周り38cm背丈33cm体重5k弱
ファニー  首周り21cm胸周り34cm背丈31cm体重3.5kg
御希望の方はコメントしてね☆⌒ヽ(*'、^*)chu
ただし最低1回は着用しています。。。。

☆男の子もフリフリデビューいかが?

コメント

ヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ えー

ほんとにくれるにょか?
クッキーが着れるお洋服あるかしらん。
(^w^) ぶぶぶ・・・
着れそうなのがあったら欲しいなぁ・・
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

え~~っとね!
ヒョウ柄と去年の帰省用のハートの水色と~
ブルーのセーラー☆彡
許される????( ̄w ̄)

ヤッタ~ (*^m^*)

も~らいっと v-10
ミルキーママ、おひさ♪
何もらうの?? (≧∇≦)ъ

ももちゃん、あたしはね
キティちゃんのレインコート と ピンクのリボンのドレス。  チャッピーに ピンクのGood Girl がいいよ~v-10

ミルキーママ~クッキー君なら断然クマちゃんのがいいと思うよ!
じゃあそれに決定ねe-51

(;^_^A アセアセ・・・

何が欲しいか書くの忘れた。
あのね、クッキーに熊!よろしく。

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ココママちゃん、おひさ~~
可愛いbaby生まれたんでしょ。
育児はどう?大変だけど可愛さにメロメロだねぇ。
そうそう、ももちゃんブログをリンクさせてもらいま~す。

ノアママン~ファニーサイズの3点ね!
東京に持ってくね~!

ココママ~ミニーサイズ2点とファニーサイズ1点ね!
りょうかいっ ~(=^‥^)ゞ ぴっ!!

ミルキーママ~クッキーに合うのそれしかないから先に書いちゃったヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

リンクもありがとう~
私もみんなのリンクしなきゃ(;^_^A アセアセ・・・

いいな・いいなぁ~( _ _)σ

ももちゃんこんばんは~v-346
可愛いお洋服がいっぱいで欲しかったけどサイズが合わなかったわ~
o(´^`)o ウー ザンネン・・。

ブログのテンプレとっても可愛いね~。
ちっとも可愛すぎじゃないよ(#^_^#)
ももちゃんの可愛いお洋服やアクセの感じにピッタリよ。

Miちゃん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
サイズ合わなくてすんませ~ん<(_ _)>
でもポロン君には専属デザイナーがいるからいいのいいの(●^o^●)

ブログの事色々ありがとうね!
ちょっとドキドキしながら変えましたe-263
ブログのリンクさせてね~

まだ間に合うかな?

ももちゃん、出遅れた~
今、モアのお洋服が一つもないの。
でもそろそろサイズが決まってきたからオフ会のとき
お願いしようと思ってたのよ。
サイズはちょうどミニーちゃんとファニーちゃんの中間くらい。
残っているのでモアに合いそうなのお願いします。
ちなみに色は何色でもオッケーv-238
そそ、ブログにご訪問ありがとね♪

うっちゃんいらっしゃい!
( ̄へ ̄|||) ウーム中間のサイズって無いんだけど、ファニーの熊ちゃんならニットだから大丈夫かもかな?
一応それ持っていくね(●^o^●)
ブログ美味しそうに出来てて良かったわv-290

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://angelmomo.blog76.fc2.com/tb.php/5-b5a4de48

 | HOME | 

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

えんじぇるもも

Author:えんじぇるもも
今日はどんな出来事が待ってるのかな?

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

