ももちゃんのクローゼット

ももちゃんとミニファニの毎日を素敵なクローゼットに書き留めています♪

2007-01-31 [ Wed ]
D・インパクト号の使い心地。
正直凄くいいです(●^o^●)
最初はただTVでも観ながら乗ってればいいのかと思ってた私^m^
ところがどっこい、DVDのインストラクターの先生は厳しいです~。
骨盤・コアのコースは割りとゆったりした上半身運動なのですが、ダイエットの方はまさにエアロビ状態です。
まだ基本編しか試してないけど、応用編はもっと凄いかも。。。

昨日ベンママが試乗しました~
感想は「これならTV観ながらでもいいんじゃない?」と言ってたけど、DVDに合わせてやり始めたら楽しそうに運動してました♪
遊びに来たらダイエットコースやってもらおうと思います( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

一番いいのは15分って所です!
ちょっと大変でも先生にあわせてるうちにあっという間に終了するから~~!
今までの運動器具とは違うな。。。って予感が。。。

DSC05180.jpg


こちらがプロジェクターの本体です。
向こうの方で光るオメメが\(◎o◎)/!

DSC05186.jpg


こちらがスクリーン。
ミニーを見れば大きさが分るでしょう?
ビデオに接続しているのでTVも大画面でみれます。
ぺこちゃん可哀相(。>0<。)ビェェン
スポンサーサイト

コメント

Σ(- -ノ)ノ エェ!?
ももちゃんたら凄いの買ったねぇ~~~
これって最近よく見るけどいいのね。
ももちゃん。今年は本当に痩せる気でいるのね。
やだ~~も~~~
私にはこんな高いの買えましぇん。(_ _。)・・・シュン
ももちゃんはプヨプヨしてた方が可愛い~~~~
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

ももちゃん、今度会うときは「どちら様?」状態になってるんじゃなぁい?
私も電器屋さんで試したことあるけどなかなか気持ちいいよね~
昔、金魚運動って、ゆらゆらするのあったじゃない?
私あれも好きだったけど、パパがやって、回転台壊したのよ(体重が重くて!)
プロジェクターもいいなあ。
でも家には置く場所がないわ(>_<)

ミルキーママ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
痩せるって言うのは無理だと思うけど、ちょっとでも引き締めたいな^m^
プヨプヨにはおさらばした~~~い!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

うっちゃん▽・w・▽こんばんわんこ
どちら様状態は憧れる!!
でもあら変わらないじゃない~~っていう方が確率高そう(゚▽゚=)ノ彡☆ギャハハ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://angelmomo.blog76.fc2.com/tb.php/49-f37a270c

 | HOME | 

2017-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

えんじぇるもも

Author:えんじぇるもも
今日はどんな出来事が待ってるのかな?

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

