ももちゃんのクローゼット

ももちゃんとミニファニの毎日を素敵なクローゼットに書き留めています♪

2007-01-27 [ Sat ]
今日は次男24歳のお誕生日なのにパパも次男も夜はお出かけ!

まったくこんな日ぐらい予定入れないんで欲しいもんだ~~

しかしお誕生日の必需品のケーキはパパが買ってきたのでいいか~と思ったけど。。。。

DSC05166.jpg


こんなにいっぱい買ってきてどうすんの?
来週は私の誕生日だけど、自分でアップルパイでも作ろうっと♪

DSC05169.jpg


こっちは前からお友達のお惣菜屋さんに予約していた、ローストビーフサラダです。
これ一人で食えってか?

DSC05171.jpg


これはこうたから頂いたカップでしゅ♪

コメント

ももちゃんこんばんは~♪
PC何とか大丈夫そう?
そうそう!
次男君のお誕生日おめでとう!
美味しそうなケーキだね~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
私は・・・σ(゜・゜*)ンート・・・
チョコのでお願いしま~っす
いくつになってもお誕生日をお祝いしてもらえるってやっぱり幸せよね(#^_^#)

あ・↓の・・買った物わかっちゃった~~~
乗ってゆらゆら~~~ってなる物でしょ?
ディープ好きでわかったしぃ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
効果あったら知らせてね!
ソッコウ買いだわ・・プププッ (*^m^)o==3

うひゃひゃ~流石Miちゃんだ!
そうなのよ~N社の新製品だっちゃ^m^

効果は即効性は無いと思うけど気長にやってみるべ~。
でもまだ来てないんだよね(〝⌒∇⌒〝)キャハハハ!!

あ、次男ちゃまにお祝いありがとう♪
何を思ったかちょっと茶髪になっていました\(◎o◎)/!
まさか彼女確定したのかな?
やだなぁ(ーー;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://angelmomo.blog76.fc2.com/tb.php/47-ef84afe0

 | HOME | 

2017-07

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

えんじぇるもも

Author:えんじぇるもも
今日はどんな出来事が待ってるのかな?

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

