ももちゃんのクローゼット

ももちゃんとミニファニの毎日を素敵なクローゼットに書き留めています♪

2007-01-16 [ Tue ]
実家で大変気に入ったプロジェクター!
早速ネットで注文して昨日到着しました(●^o^●)

設置も簡単で、重たくないので各部屋にも持ち運びが楽チンです♪

午後二階のリビングで試しに設置して24観て見ました。
「いい!!やっぱり、いい!!!」
テレビの画面とは比べ物にならない臨場感とスケールの大きさです。
やっぱ、映画は大画面だよね~

パパにもこうたにも内緒にしてたので、二人がビックリするの楽しみでした( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

夕方、こうたの部屋に設置しなおして私はお夕飯の仕度です。
帰ってきたこうたは自分の部屋に入ったきり出てきません^m^
夕飯の時やっと降りてきたので「びっくりした?」と聞くと「うん、あれ何?おれの?」って言いました。
もうすぐ誕生日なので勘違いしちゃったみたい(;^_^A アセアセ・・・
でも、使いたいときはいつでも置けるんだからいいよね!

今度はパパを驚かせるつもりだったのに、今日又リビングで観ていたらお昼時にパパが帰ってきちゃいました~~!!
こんな事は滅多に無いのにもうがっかり(ーー;)
でも、入った瞬間「わっ!凄い!!」と絶句してたから(= ̄▽ ̄=)V やったね!!

これで地デジ対応のTVは32型でもいいな(●´ω`●)ゞエヘヘ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://angelmomo.blog76.fc2.com/tb.php/41-702d9415

 | HOME | 

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

えんじぇるもも

Author:えんじぇるもも
今日はどんな出来事が待ってるのかな?

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

