ももちゃんのクローゼット

ももちゃんとミニファニの毎日を素敵なクローゼットに書き留めています♪

2006-12-21 [ Thu ]
昨日勝手に会長をアニーママに決めて顔筋倶楽部を設立しました~。
略して「GK倶楽部」です!
今のところ会員はアニーママ・ママン・うっちゃん・マユリン・ミルキーママ・Miちゃん・こもも・ももちゃんの8名です(●^o^●)
みんなで若返って10年前の顔になりましょうね!

朝晩は無理でもなるべく続ける事が効果につながるみたいです。
ちょっと大変だけど、テレビ見ながらすぐ終わっちゃうので頑張ろうね~。

みんながやらないと私はめげちゃうので、よろしくね!!
スポンサーサイト

コメント

Σ(゜◇゜;) ゲッ

ピョハハ!(≧Θ≦ )人( ≧Θ≦)ピョハハ!
いつの間にか倶楽部が結成されてる~~
「GK倶楽部」だってーーー
それにしてもほんとももちゃんの写メにはびっくらこいた!
こりゃ負けていられんと仕事から帰ってきてDVDまた見てるよ。(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
ところで会員証あるの?(≧m≦)ぷっ!

NoTitle

(*゚o゚)/チョイトオマチ!!実物は大した事無いんだから~~~!
かなりボケボケの写真が功を奏したみたいね(≧m≦)ぷっ!
あの写真見た人は強制的に会員になるのだわ♪
ミルキーママも2週間後のシャメ送ってね~~~

思い出した!

あはは~!
アレを見た人は強制的に会員になるのね~
ラジャ(^^)v
実は私も5月の誕生日に美顔器買ったんだった。
2ヶ月くらいは使ったんだけど、すっかり忘れてた!
アニーママのブログ見て思い出したよ。
使い方も忘れちゃって、説明書も見当たらない(>_<)
でもがんばって、やってみるね~
みんなできれいになりましょ♪

そうそう、日記をブログに替えました。
そっちもリンクさせてもらったのでよろしくね~

NoTitle

うっちゃん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ビックリしたでしょ?
昨日マユリンと電話してて二人で決めたのよ♪
うっちゃんも美顔器買ってたのね~~こりゃ来年会うのが楽しみだわ。
ブログの日記見たよ~
いっぱい写真がアップできて楽しいよね(#^.^#)

NoTitle

なんじゃこら?
わがまま隊に引き続き、又私の知らない間に
私が会長??
GK倶楽部?がらくた倶楽部ではないよね~?
平均年齢の高そうな倶楽部だね~(。・w・。 ) ププッ
しかし、何もせず普通のオバハンにならないように
いつまでも可愛くパパにわがままが言えるように
皆で、励ましあい「綺麗なお姉さん」(厚かましい。。)
で居ようね~。

いつも楽しい事を考えてくれる、ももちゃん
あなたこそ陰の会長。。。

NoTitle

(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪勝手に会長にしちゃいました~♪
だって、美の追求はアニーママが一番熱心なんだもん^m^

ごめんね~私とうっちゃんが二人で年齢押し上げています(≧m≦)ぷっ!
でも実年齢より10歳は若く見えるように頑張るよん!
これからもよろちくねe-458

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://angelmomo.blog76.fc2.com/tb.php/34-34096286

 | HOME | 

2017-07

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

えんじぇるもも

Author:えんじぇるもも
今日はどんな出来事が待ってるのかな?

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

