ももちゃんのクローゼット

ももちゃんとミニファニの毎日を素敵なクローゼットに書き留めています♪

2006-12-20 [ Wed ]
先月末から始めた顔筋マッサージ。
昨日ストレッチの最中、鏡に映った自分の顔を見て( ̄ー ̄?).....??アレ??
何だかあごがある・・・

半信半疑だったのでこももにシャメ送り付けました。
お返事は「ひぇ~~二重あごが消えてる!」と言われました^m^
その後心配なのでマユリンやうっちゃんにも送りました。
みんなに若返ってる~~とメールが(●^o^●)

ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!ちょっとは効果が出てきたのね♪

お友達にもマッサージ仲間がいっぱいだから、倶楽部結成しようかしら~~!
会長はアニーママだな。
月一回はみんながちゃんとまじめにやってるか査察しなくっちゃ。
そして、年一回はオフ会で顔合わせ&チェックしなくっちゃ~
みんなどう?

だって、こうでもしないと自分に甘い私は三日坊主になりそうなんだも~~~ん!!
スポンサーサイト

コメント

(「゜ー゜)ドレドレ..

ももちゃ~んこんばんは!
顔筋マッサージそんなに効果大なの?
どれどれ~?私にも写メ送ってみそぉ~~
小顔のももちゃん見たいでし!( ̄^ ̄ゞ
それから小顔マッサージ倶楽部結成して私にもおせーてくりぃ~~(心の叫び)

NoTitle

Miちゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪
効果大なのかどうかは自分でもはっきりは分らないの~。
でも何となくあごがくっきりしてきたような気がするだけ^m^
シャメはボケボケ写真だからみんな優しいコメントくれたと思うしね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Miちゃんも仲間入りする?
へばメールするからね♪

NoTitle

(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!
私には、写メが届いてないよ~
努力が結果になって現れたのね~
嬉しいねv-221
私は、会長にあるまじき行為を・・・
自分でマッサージするのが面倒で、他力本願な美顔器買っちゃいました。
これが又、凄い優れもの~
毎日、お顔を触るのが楽しみになって来ました~

NoTitle

もうもうアニーママったら、暴走してるね!!
なんちって、私もタイプは違うけどスチーマーと一緒に似た様なの買ってました(●^o^●)
全然使ってないけど、午前の部はこれの方がお手軽でいいかも~!
会長見習って付いていくから(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク ね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://angelmomo.blog76.fc2.com/tb.php/33-14aa23bf

 | HOME | 

2017-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

えんじぇるもも

Author:えんじぇるもも
今日はどんな出来事が待ってるのかな?

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

