ももちゃんのクローゼット

ももちゃんとミニファニの毎日を素敵なクローゼットに書き留めています♪

2006-12-19 [ Tue ]
先日はたくさんのお友達からミニーへお誕生日のお祝いありがとうございました。
これからの1年もみんなで楽しく過ごしたいと思います

さてさて連日お仕事三昧の私ですが、週末のパパは函館にて忘年会でありました。
カニなんかもいっぱい食べて、観光なんかもいっぱいして楽しかったみたいです(●^o^●)
そんなパパからのおみやです~~!

DSC05069.jpg


約1名あやすい獣がおりますが、こりはファニーちゃんです^m^

六○亭のバターサンド・某ホテルのチーズケーキ・有名な○い恋人です。
こんなに買ってどうすんの?

DSC05073.jpg


アタチにはちゃーみーちゃんの色んなものです♪
今日のストレッチには早速このスポーツタオル持ってくべ~~。

それから、昨日の午前中再びミッキー&ロッキー君がいらっしゃいました。
これからの雪道に備えてレインコートの御注文があったからです。

DSC05066.jpg


裏にはメッシュをバッチリ付けたので蒸れないし、袖ぐりにもリブを付けたので雪も入らないでしょう~!
いつもありがとうね♪

コメント

ヽd´ι`bノ Oh・・・

( ̄。 ̄)ホーーォ。 やっぱ青森から函館は近いから
忘年会も北海道でやるんだ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

(゜O゜;アッ! 私の大好きなマルセイのバターサンド!!
しかし、さすがAドロンに似てるパパさんはももちゃんの
大好きなお土産買ってくるのね。(*^m^*) ムフッ

NoTitle

ミルキーママ今夜から頑張ってね!

んだ、このバターサンド美味いよね(●^o^●)
私も大好きなの~~。
パパはドロンには似てません。。。。。
だってギア様だから~!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://angelmomo.blog76.fc2.com/tb.php/32-54f8481a

 | HOME | 

2017-09

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

えんじぇるもも

Author:えんじぇるもも
今日はどんな出来事が待ってるのかな?

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

