ももちゃんのクローゼット

ももちゃんとミニファニの毎日を素敵なクローゼットに書き留めています♪

2006-12-15 [ Fri ]
今日はミニー様の7歳のお誕生日です(●^o^●)
朝から「ミニーちゃん花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゚*'  おめでとぉ♪」と何回も言ってるので、今日はいつもと違うと感じてるミニーでした~。

AWのお仕事の合い間に作った今日の日のお洋服を着てパチリ!!

DSC05003.jpg


やっと見つかったツリーの側で!

DSC05049.jpg


写真撮影にうんざりの二人はヒソヒソと内緒話。。。。(ーー;)

DSC05050.jpg


ちょ~~~っと御馳走です。
メインはポークカレー!!写ってないけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

DSC05057.jpg


パパが会議で遅いので、悪い子がテーブルの上に乗っかっています。

DSC05060.jpg


やっとパパが帰ってきてご飯のお時間♪

DSC05062.jpg


みっちゃん。。。目がこわいでしゅ~~~(゚-゚;)オロオロ(;゚-゚)

ミニーは我が家に来た最初の頃はブルブル震えて、3日間声を出しませんでした。
とってもおりこうさんで明るくて元気でちょっぴり頑固者です。
今でも毎朝起きると同時におもちゃを持ってきて遊ぼう遊ぼうと言います(#^.^#)
私の言う事は完璧に理解していつも心が通じ合っています。
唯一の欠点?はピンポンワンワンな事ですが、これくらいないと可愛げがない気がします(*≧m≦*)ププッ
7歳っていうとシニアの仲間入りみたいですが、これからもずっと元気に走り回って私と遊んで欲しいと思います。
あと、パパの遊び相手もよろしくですペコリ(o_ _)o))
今まで以上にこれからの1年1年は大切に過ごして行こうねミニー
スポンサーサイト

コメント

NoTitle

ミニーちゃんお誕生日おめでとう♪
7歳になったんだね~e-402
ピンポンワンワンokよ~ふふっ。
ちょっとは賑やかじゃないと寂しいわ。
元気で楽しい1年を♪

NoTitle

ミニーちゃんお誕生日(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)
いつも、ももちゃんの手作りのお洋服を着て
色んな所にお出かけして
可愛い娘も居て、幸せだね~
これからもずっとずっと、ももちゃんと一緒に元気で過ごしてね。

NoTitle

ともちゃんお祝いありがとうございますe-415
パパはピンポンワンワン嫌みたいなんだけど、私は結構気に入ってるの^m^
あんまりパーフェクトだと付き合いにくいでしょ?
セキュリティー犬としても大いに役立ってるから、日中私一人でも恐くないから(●^o^●)
来年も楽しい1年過ごしたいですe-273

NoTitle

アニーママ~ちょっとフライングメールだったけど、明日は素敵にシャルウイダンスしてきてね(∪。∪) チュッ☆

ミニーにお祝いありがとうございますe-266
来年はいっぱいお洋服作ってあげられると思うので私も楽しみです♪
お台場でアルバム作って欲しいから~~~e-420

出来れば大阪にも行きたいと思ってるんだけど、なかなかなねぇ(#^.^#)
私と同じくらい長生きして欲しいわ!!

オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

ミニーちゃん、お誕生日おめでとう。
ヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ

うちのクッキーも我が家に来た時はぜんぜん吠えなかったし大人しかったよ。
ミニーちゃんも、ももちゃんのお家に来られて良かったね~
可愛い~ものたくさん買ってもらったり手作りのお洋服たくさんあるし、とってもセレブだわ。幸せものね( ̄m ̄* )ムフッ♪
ところでケーキ1つずつあるの?

NoTitle

ミルキーママお祝いありがとうございますe-51
そっか~ダックスって慎重なのかもね♪
(゚▽゚=)ノ彡☆ギャハハ!!セレブじゃないけど、可愛い物は一杯あるわよん!
遊びに来たとき見せてあげるね~~~。
ケーキ人間用なので大きいの!
半分づつあげました(≧m≦)ぷっ!

おめでとう

ミニーちゃん、お誕生日おめでとう。
ミニーちゃんも、ピンポンワンワンなの?ちこもなんだ、良かった同じで・・・ホッv-10
また元気に、こっちに遊びに来てね。

NoTitle

チコままちゃんおはよう!
ミニーにお祝いもありがとうございますe-415
何とチコちゃんもピンポンワンワンなの?
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!お仲間がいて嬉しいです♪
来年もママ作のお洋服楽しみにしてるね~~私も早く会いたいです!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://angelmomo.blog76.fc2.com/tb.php/31-32c300bd

 | HOME | 

2017-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

えんじぇるもも

Author:えんじぇるもも
今日はどんな出来事が待ってるのかな?

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

