ももちゃんのクローゼット

ももちゃんとミニファニの毎日を素敵なクローゼットに書き留めています♪

2006-12-12 [ Tue ]
今まで長男のお古に乗っていたベンママでしたが、この度めでたく新車を購入致しましたヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

DSC04974.jpg


車はT社の「イス○」です~~めっちゃカッコいい!!

DSC04976.jpg


車内はもちろんきてぃちゃんでいっぱいです(●^o^●)

DSC04979.jpg


と言うわけで、もう一人のおともだちのきょうこちゃんも誘って前に行ったホテルのランチバイキングへお出かけしました~~。

DSC04981.jpg


ここは週代わりのメニュウなので、前とは全然別のお料理でした♪
豚の角煮が好評であっという間に無くなりました。。。
無くなると別のお料理が補充されるのです^m^

DSC04984.jpg


メインのほかにサラダや小鉢やスープも食べたけど、最後はやっぱりデザートでしょ!

DSC04982.jpg


最後の最後はやっぱりベンママに登場してもらいます(〝⌒∇⌒〝)キャハハハ!!
スポンサーサイト

コメント

w(゜o゜)w オオー!

さっきまでももちゃんのブログがなかった・・・(@Д@; 
いったいなんだったんだろう・・ヽ(~~~ )ノ ハテ?

ベンママの車、ほんとかっちょいいねぇ~
で、ランチしてきたんだ。
すごくおいしそうネェ。いいなぁ。
美味しいものたくさん食べてスクスク育ってね(='m') ウププ

NoTitle

(゚ロ゚;)エェッ!?本当に消えたの?
もしかしてメンテとか?

そうなの~新車っていいよね(●^o^●)
ナビ付きだから何処でも行けるよ~~~~~ん♪

田舎にしてはまぁまぁの雰囲気のホテルなの。。。
ミルキーママが来たら一緒に行こうね!!

(〝⌒∇⌒〝)キャハハハ!!

(pェ・q)チラリンコ♪
忘れられちゃう前にトウジョウ! (・____________________・)ノ" ビローンの夢ママでっす(*^m^*)
ももちゃ~ん おげんこですかぁ~~\(^▽^)/
こっちでも( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう美味そうなの食べてますなぁ~~ お腹空いちゃったじぇ。
去年ももちゃんに作ってもらったクリスマスカードメニューのとこにぺったんこしてるんだよ~~ 気がついてくれてたぁーー??(^w^)

そうそ パパしゃんお誕生日(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う! そっか そっか 3億円・・・の日かぁーー
あの当時凄かったね~~~
吉祥寺に住んでたから何かと噂があったんだよ~~( ̄m ̄〃)
でもってさーー
今 Sさんと笑っちゃった  Aドロンにダーバンぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
まったく同じ事 私してましたぁ~~~
な~んか不思議~~~ 似てるね~~~(⌒▽⌒)アハハ!
Sさんがももちゃん元気~?遊びに来てね~って言ってるよん(ё。-)・・☆

ps: 夢ちゃん 元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪で
なんだか元の体に戻ってきた(*≧m≦*)ププッ なんて 笑ってられない? サイズ~~~   ``r(^^;)

NoTitle

(Ψ▽Ψ*)イヤン♪夢ママおひさしぶりぶり~~~(∪。∪) チュッ☆
クリスマスカードはりはりしてくれてるの?ありがとう!!

夢ママとは同じ空の下で同じような恋してたのね^m^
来年マジで夢ちゃん邸にご訪問したいもんだ!
S様にもよろしくお伝え下さいませ<(_ _)>

夢ちゃんが元気になると夢ママが元気になって、それを見てるS様もますます元気になるね♪
夢ママの笑顔はみんなを幸せにしてるんだから、これからもず~~~っと笑顔でいてほしいわe-278
夢ちゃんの生地と小物類だいぶ揃ってきたのでなるべく年内に仕上げるつもりなの!
待っててねV(○⌒∇⌒○) ルンルン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://angelmomo.blog76.fc2.com/tb.php/29-42cb11f9

 | HOME | 

2017-07

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

えんじぇるもも

Author:えんじぇるもも
今日はどんな出来事が待ってるのかな?

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

