ももちゃんのクローゼット

ももちゃんとミニファニの毎日を素敵なクローゼットに書き留めています♪

2006-12-10 [ Sun ]
今日12月10日は例の「3億円。。。」の事件が起こった日です。
そして私の愛するダーリンのお誕生日なのです。
そんでもってベンママんちのベンのお誕生日なのであります。
で、いつもなら待望のボーナスの日なのだ!!
でも今回は金曜日に頂いちゃったけど(≧m≦)ぷっ!

そんな訳で毎年12月10日は色んなことのある日です。
滅多に日曜日に当たった事が無いので、次男も珍しく居たのでお寿司に決めました^m^
と言っても近所のお寿司やさんはこの頃味が落ちたと聞いたので、回転寿司だけど色んなネタがあって美味しいと評判のお店に持ち帰りでお願いしました~。
特に気になった三陸あわびとフカヒレの握りも注文して。。。

私が作ったのはめっちゃ美味しい具沢山のお味噌汁とミニファニのごはんだけです!

DSC04965.jpg


卵と中トロが美味しかった(●^o^●)


DSC04966.jpg


小判サメのヒレだべが?
アワビは美味しかったです~♪

DSC04971.jpg


次男からのプレゼントは毎年お酒です。
今年は壺入りの日本酒~~~私は呑めない(ーー;)

人生の折り返し地点も過ぎちゃったけど、体にだけは気をつけていっぱい稼いで下さいね(∪。∪) チュッ☆
スポンサーサイト

コメント

おめでと~(o^∇^o)ノ

ももちゃんこんばんは~♪
それから愛しいダ~リン様のお誕生日おめでと~~v-315
これからも健康に気を付けていつまでも(≧∇≦)ъ ナイス!なダーリンでいてもらわないとね~(#^_^#)

お寿司とっても美味しそうだね~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
最近やっぱり個人のお寿司屋さんは回転寿司屋さんにおされちゃってるよね・・。
三陸あわびとフカヒレも魅力的だけど中トロとたまご・・
o(´^`)o ウー食べたい!!

このお酒ツボに入ってるって珍しいね!何かオシャレで綺麗・・。ツボ入りのお酒って紹興酒しか見たことないわ~。

NoTitle

Miちゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪
パパにお祝いもありがとう!
本当だよね~パパにはまだまだ働いてもらわないと、私とミニファニが東京行けなくなっちゃうわヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

こちらは海が近いせいか回転寿司とはいえ、あなどれないよ~!
もちろんウニや鯛も美味しかったんだけど、自家製の玉子焼きはお味が良くて気に入りました^m^
Miちゃんが遊びに来たらご馳走するじょ~~!!

NoTitle

壷入りの日本酒。ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
それにしてもこれほんとに回転寿司??
すごい豪華じゃん。三陸あわびかー
懐かしいなぁ。昔おばあちゃんちで食べたよ。
ほんと新鮮なネタだねぇ。

ところで私もあれからネットでいろいろ見たの。
(⌒^⌒)b うん なかなか チ (='m') ウププ良さそうネェ~

NoTitle

ももちゃん、こんばんは~
ダーリンのお誕生日おめでとう♪
ほんと、まだまだ元気でがんばってもらわないとね。
それにしてもおいしそうなお寿司だこと!
私も長女が静岡にいた頃は回転寿司で感動したわ。
やっぱ、東京の回転寿司とは一味も二味も違うね。
今度ごちそうしてね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
日本酒も壷入りなんて豪華!

NoTitle

ミルキーママ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
すっごいお酒でしょ?
私も見たことないの^m^
パパは毎晩美味しい美味しいと言ってチョビットづつ呑んでるの!

んだ~こっちの回転寿司は結構ネタが新鮮な所が多いよ~。
でもここが一番美味しい気がする。
お値段もちょっと高めだけどね!

NoTitle

うっちゃんお祝いあんがとう(●^o^●)
そっか~静岡も美味しそうだね!
でも銀座のた○寿司は築地近いから美味しいネタいっぱいだよね~。
前にお友達と行った時ネタのトリ貝が動いてた\(◎o◎)/!
んだね、遊びにきたらご馳走するわん♪

NoTitle

遅ればせながら…
パパさん、お誕生日おめでとうございます!
いつもももちゃんを快く送り出してくれるパパさんだもの~
私たちからもしっかりお祝いしなくちゃね!
(そのわりには出遅れですが…^^;)
…と言いながら、お寿司に目が~。美味しそう~。

ベンくんも元気かな~?
この場をお借りして、ベンくんもおめでとう☆

NoTitle

ひーちゃん、パパにお祝いありがとう!
私もパパにはいつも感謝しているのです。
生まれ変わっても結婚したいわ(●^o^●)
でも、パパはきっと嫌だろうなぁ~~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
もちろんひーちゃんが遊びに来たらお寿司御馳走するじょ~!!

ベンは元気ですって!
7歳ってあっという間だ。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://angelmomo.blog76.fc2.com/tb.php/28-97079b59

 | HOME | 

2017-07

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

えんじぇるもも

Author:えんじぇるもも
今日はどんな出来事が待ってるのかな?

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

