ももちゃんのクローゼット

ももちゃんとミニファニの毎日を素敵なクローゼットに書き留めています♪

2006-12-07 [ Thu ]
先日映画のお話したので、今日は大好きな映画俳優について書こうかな(#^.^#)

私が一番最初に好きになったのは「太陽がいっぱい」のA・ドロンです。
あの刺すような眼差しとどこか寂しげな雰囲気にイチコロになりました!
ずっとファンですが、パパとお付き合いし始めた頃彼はダーバンのCMでよくTVに登場していました。
私はどうしてもそのスーツ着て欲しくて、パパとM越に行って渋いカーキー色の素敵なスーツを買うように勧めたものです^m^
買ってあげないところが私らしいでしょ?
私もちょっと大人びた格好で銀座のデート楽しみました~♪

先日ミステリーchをみてたらA・ドロンの「刑事物語」を放映していました。
何話かの連続シリーズなんですが、定年間近の刑事が殺害された友人の事件を追うというお話です。
歳を重ねた彼の風貌はやっぱり素敵でした(●^o^●)
ちょっとお腹が出てて嬉しくなったのは私だけかな~?
若い頃とは全然別のオーラがあって、渋いじゃないの~ってますます好きになりました。
私もちゃんとお手入れして素敵なお年寄りになっていきたいです♪

コメント

NoTitle

ももちゃんのダーリンはもしかしてアランドロンに似てるのか??ももちゃん、大人びた格好で銀座でパパさんとデート??( ̄m ̄* )ムフッ♪
あ~私も素敵なレディになりたい---

NoTitle

ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
うちのパパはどちらかっていうとR・ギアに似てるよe-266
目じりに優しいシワがいっぱい(≧m≦)ぷっ!

ミルキーママは今でも素敵なレディだから大丈夫よ!!
後はマッサージでますます美人になるだけね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://angelmomo.blog76.fc2.com/tb.php/25-bea699f1

 | HOME | 

2017-09

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

えんじぇるもも

Author:えんじぇるもも
今日はどんな出来事が待ってるのかな?

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

