ももちゃんのクローゼット

ももちゃんとミニファニの毎日を素敵なクローゼットに書き留めています♪

2006-12-04 [ Mon ]
今日から日記の方もブログに一本化しましたのでよろしくお願いします(●^o^●)

私は小さい頃から洋画が大好きで、小学生の時初めて観たのが「サウンド・オブ・ミュー○ック」でした。
大画面に響き渡る音に圧倒されたのを覚えています。
大人になってもリバイバル上映されてるとよく観に行ったものです^m^
今はミニーとファニーがいるので、よっぽどじゃないと映画館には行けません。
年1回行けたらいいほうかな?
なのでもっぱらTVとDVDがほとんどです。


先日ママンから贈り物が届きました!たぶん渋柿のお礼・・?

その中にママンお気に入りのDVDがありました~
「マ○セルの夏」と「マル○ルのお城」の2枚組みです。
フランス映画(フランス映画も大好き!)でとてもすばらしい風景と光の描写です。
内容は愛情一杯の両親に育てられた男の子のワクワクな夏休みとドキドキの冒険です。
美しくて微笑ましくて楽しくて切なくてとても哀しい映画でした。
フランス映画ってロマンティックでいいなぁ(* ̄。 ̄*)ウットリ

DSC04883.jpg


今お気に入りなのは「ハウ○の動く城」です。
お仕事しながら心地よいストーリーを聞いています。

後は弟から送られてきた「嫌われ○子の一生」
激しい人生だ・・・!!



DSC04889.jpg


コメント

NoTitle

ももちゃんおひさぁ~♪(^0^)ノ”
私もサウンドオフミュージックが大好きで当時ビデオがなかったからカセットテープで音楽とか録音して夜ヘッドホンで情景を思い出しながら聞いてたな~。
その中の音楽が結構CMで使われてるんだよね。
すごく懐かしいね!今はDVDも出て楽しめるようになって本当に便利な世の中になったもんだわ~。

私もヒマな時はDVD三昧・・。「嫌われ松子」もこの間見たよ~
すごい人生だったよね~(='m') ウププ
ハウルも出てくる人物像がなかなか魅力的でステキだね!

DVD

Miちゃん私のほうこそご無沙汰です~!
ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ何か色々趣味が同じだよねv-238
メリーポピンズも大好きよ!!

私も暇でも忙しくても映画は観ずに居られません( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
気分転換になるのでとても助かるのよ♪

今観たいと思ってるのは「ブラックダリア」と「プラダを着た悪魔」なの!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://angelmomo.blog76.fc2.com/tb.php/22-f7e37610

 | HOME | 

2017-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

えんじぇるもも

Author:えんじぇるもも
今日はどんな出来事が待ってるのかな?

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

