ももちゃんのクローゼット

ももちゃんとミニファニの毎日を素敵なクローゼットに書き留めています♪

2006-11-07 [ Tue ]
私はあまりお洋服は買いません。
ミニーにも赤ちゃんの時一枚買っただけです。
7年前はまだワンコ用の洋服も少なく、生地やデザインの割にはお値段が高いので納得できませんでした。
絵を描いたりデザイン画を描くのは子どもの頃から大好きだったので、犬服の本を買って作り始めました。
こんな事書いたら、ももちゃんはお裁縫の勉強してたのねぇ~~なんて思われそうですが(#^.^#)
私の家庭科の成績は3くらいでした。
パジャマや浴衣の提出物も母が作ってくれていました。
ただ、フエルトでマスコット作ったり刺繍するのは好きで成績に関係ないことは一生懸命でした。

そんな私が買い求めたお洋服です♪

DSC04778.jpg


首とお腹がマジックテープで取り外しなので着せるのが簡単なコートです。

DSC04790.jpg


ネットでみて一目ぼれ!初のお揃いのニットです。

DSC04761.jpg


お友達のかよちんがニット製品の手作りを始めたのでお願いしました。
ミニーはピンク☆

DSC04765.jpg


ファニーは薄いブルーで☆

DSC04766.jpg


冬用のニットもお願いしました。ミニーは濃いピンクで☆

DSC04772.jpg


ファニーは薄いピンクです☆

DSC04777.jpg


これは妹がミニーに買ってくれた某有名ブランドのコートです。
モノグラムみれば分るよね(≧m≦)ぷっ!

DSC04784.jpg


これは妹がスウィンキーとミニーお揃いで編んでくれたニットドレスです。
何故かファニーには編んでくれませんでした(ToT)/~~~

コメント

え~~??

モノグラム見てもわかんない!
ビトン(大阪元知事風)??
しかし、デザインをカタチに出来るってすごいね*^-^*

マナーベルト代、送金しました☆彡
よろしくね^^

まっ!

ももちゃんが服を買ってたなんて!
でも可愛いねぇ~
ももちゃんは編み物しないの?
私は洋裁も編み物もしません。
また要らなくなった服ください(*≧m≦*)ププッ

(〝⌒∇⌒〝)キャハハハ!!ママン、そりは「D・○・D」でありんす。
私の手法はちゃんとお勉強してお免状持ってる人には許されないかも~~!
企業秘密なのでお仕事中は「絶対に除いてはいけません!」状態よ~~ん♪
ご入金もありがとうございます(∪。∪) チュッ☆

ミルキーママ~私だってたまには買うわ(≧m≦)ぷっ!

編み物は私もするよ~。
でも縫い物と違って時間がかかるから、今は全然無理~。
AW始める前は色々編んでたよん!

w( ̄o ̄)w オオー!洋裁も編み物も出来ないミルキーママちゃんなのねぇ~
よしよし青森に修行に来たらお駄賃として、いっぱいあげるよ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://angelmomo.blog76.fc2.com/tb.php/19-f2fa5e27

 | HOME | 

2017-07

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

えんじぇるもも

Author:えんじぇるもも
今日はどんな出来事が待ってるのかな?

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

