ももちゃんのクローゼット

ももちゃんとミニファニの毎日を素敵なクローゼットに書き留めています♪

2009-12-21 [ Mon ]
先週は行事?が沢山あって忙しかったです。

12月15日はミニーの誕生日でした。いよいよ二桁台に突入しちゃいました。。。

とっても元気で食欲も旺盛ですが10歳になっちゃうと流石に毎日の体調が気になります。

でもおめでたい日なのでパパがケーキ買って来ました~

IMG_0501.jpg

この中のチーズケーキ1個をファニーと半分こしてあげました。

他は全て私達のおなかの中・・・なんでこんなに買ってくるのよ!

IMG_0502.jpg

ちょっと色写り悪いけどマグロと牛肉入りのフードです。

IMG_0509.jpg

久しぶりのご馳走に気もそぞろなミニー様なのです♪

IMG_0510.jpg

ここにももう一人。。。

来年はファニーが7歳とシニアの仲間入りです。

年々不安が増しますがあまり気にしないで毎日を有意義に楽しく暮らして行こうと思う今日この頃です。
スポンサーサイト

コメント

ももちゃん、こんばんは♪
ミニーちゃん、お誕生日おめでとうございます。
今年10歳になったんだ~。
7歳でシニアって言われちゃうと、すごく寂しい気持ちになっちゃう。
熊五郎も今年7歳になってシニアって言われてガツーンとショックを受けました。
母としては、えぇっ、まだ7歳ですぜって気持ちなのです。
でも、寒いとあんまり歩きたがらないのはやっぱり歳を取った証拠なのかな。
中身はお子ちゃまのままなのに。
10歳のお誕生日おめでとうございます♪
10歳の一年もステキな一年になりますように。
ももちゃんがご実家に来られる時には是非、声をかけてね~。

ミニーちゃん、お誕生日おめでとう(●^o^●)
いつも ツヤツヤの毛並みだから、10歳とは思えないね♪
ファーちゃんもシニア入りよね。  あのイモムシさんの頃がなつかしいわ。
そりゃぁ、人間もシニア入りするわ(ToT)/~~~
 それにしても、ケーキ多すぎ!!!
いったい 何人家族なんだ! って感じよ\(◎o◎)/!
近かったら食べに行くのに・・・

ミニーちゃん、お誕生日おめでとう~ヾ(・ω-。)~♪

そっかぁ、10歳かぁ・・・
毎年ワンたちのお誕生日が来るたびに思うけど、早いよね~

ティアラも来月で7歳だよ(^^♪
これからもミニファ二ちゃんもみんなのワンも元気で楽しくし過ごせますおように(*^_^*)

分かる~~7歳でシニアってね。。。
熊五郎君とファニーって同級生だよね♪
初めてネットして某サイトで沢山のお友達が出来て時々不思議な気持ちになります。
ワンコのいない生活ってどんなだったっけ?
今はもう彼女達のいない生活は考えられません。
きっとみんなも同じ気持ちで生活してるんだよね~
いずれ訪れるずっとずっと先のことは考えないようにしています。。。

ともちゃん、来月又実家に帰ります。
でも荷物整理の手伝いとほぼ3年ぶりのTDLが目的なので今回は会えないかも~~でも、来年は暖かくなったら長居するつもりなのでその時は是非是非お会いしたいです!!

ココママ~~ケーキ多いべ?
どうやらパパの買い方はチーズケーキ以外適当に1個づつ何千円分下さいって言うらしい・・・
 
いもむしファニー~~めっちゃ可愛かった!すっごい短期間だったけど、マジでこれって大丈夫なの?って心配したものでした。
あの頃独身だった貴方も今では二児の母♪
時間は確実に過ぎてるんだね~☆

かよちんお久しぶり!
そっか~ティアちゃんも同級生だね~。
いっぱいお友達がいて母としても心強い毎日です!

私も還暦にどんどん近づいてるぞ!!!

すっかり遅くなっちゃってごめんね。
ミニーちゃん10歳のお誕生日おめでとう!
いつまでも元気で可愛いミニーちゃんでいてね。
それにしてもパパさんケーキいっぱい買ってきてくれたのね。
これ何人で食べたのかな?
私だったら1度に2~3個はイケルな・・・ウフフ(*^_^*)

ももちゃ~んすっかりご無沙汰でした~♪
何だかとっても忙しそうだね。そっちの方は寒いでしょ。
風邪ひかないようにしてね。
来年は(気が早い?)いっぱい逢えるかな~
楽しみにしてるね(^_-)-☆

Miちゃん本当にお久しぶりで~す!
ケーキはいつもこんな感じで買ってくるの・・・
あまりにも多いのでお友達呼んでお茶しました♪
次男が結構食べてくれるので助かります。

そうそう、例のi-pod弟に言ったら携帯のウォークマンとデジカメで我慢しろと言われちゃいました~~~(涙)ショック!
ま、我慢できなかったら買うけどね!

私も来年は(あと1週間)楽しみなんだ~母も今から待ち遠しいみたい。
かなりご近所付き合いも出来てるらしいけど、昼間ずっと話し相手がいないから寂しいのかも。。。
みんなとも沢山会えると思うとついニヤニヤしちゃってます♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://angelmomo.blog76.fc2.com/tb.php/184-08a95bff

 | HOME | 

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

えんじぇるもも

Author:えんじぇるもも
今日はどんな出来事が待ってるのかな?

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

