ももちゃんのクローゼット

ももちゃんとミニファニの毎日を素敵なクローゼットに書き留めています♪

2009-10-31 [ Sat ]
実家に居るのも今日で最後・・・折角なのでOLl時代のお友達2人とTVでみたホテルバイキングに出かけました。
汐留タワーのランチブッフェです♪
土、日はお高くなるけどこの日しか都合つかなかったので・・・

お友達は私と同じ総務課だったKさんと経理にいたNさんです。
かれこれ34年の付き合いなのですが私が上京するたびほとんどお付き合い頂いてます~。
私の一番長いお付き合いしてるくみちゃんとは小学校3年生から・・・彼女は仙台に居るので会えませんがメールや電話で話してます。

いつも思うけど、友達って何年経っても変わらずその時の気持ちのままで話せますよね~!
とっても不思議だけど私の大事な宝物です☆

さてさて、お互い年はとって体型も変わったけど性格は変わらないものです。
Kさんは私より10歳くらい年上ですが旅行好きで頼りになるお姉さま的存在です。
よく私を連れ出しデパートや銀行や喫茶店に行ったものです(仕事で)
Nさんは私より1級下の後輩でしたが口が悪くて当時から私が叱ってばかりいました~!
でも何でもぶっちゃけトークできる気心の知れたお友達なのです。

テーブルに通されて早速お料理のチョイス!
IMG_0375.jpg
昔はここら辺JRの操車場みたいな感じで何もなかったよね~なんて言いながらパクパク!
IMG_0376.jpg
今はこんな感じ・・・変わったなぁ!
IMG_0377.jpg
2回目のチョイス・・・おいちいわん!
IMG_0379.jpg
ここのお奨めローストビーフ
IMG_0380.jpg
ここの目玉はフォアグラのオムレツで~~す!

1時間半の制限内でこんなに食べちゃった☆

その後は隣の日テレのショップを見て東京駅へ~~

お天気が悪かったので地下街巡りです。
東京駅の地下も変わったわ!!
会社が京橋にあったので八重洲の地下もよく来てました。
Kさんがかりんとうで有名なお店に行きたいといったので行ってみたら。。。凄く並んでてとてもじゃないけど無理。
その後つづきになってる大丸の地下でお夕飯のお寿司みんなで買いました。

流石に歩きつかれたので喫茶店で一休み。。。やっぱ年には勝てません!
いろんな話して、来年は2回目の会社の同窓会する事を約束してお開きにしました~~。



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://angelmomo.blog76.fc2.com/tb.php/175-0f714b02

 | HOME | 

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

えんじぇるもも

Author:えんじぇるもも
今日はどんな出来事が待ってるのかな?

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

