ももちゃんのクローゼット

ももちゃんとミニファニの毎日を素敵なクローゼットに書き留めています♪

2009-10-30 [ Fri ]
この日は母とこももと3人で上野にある東京都美術館のトリノエジプト展に行く予定でした。
でも母がかなり疲れていたので急遽行けなくなったので、丁度学校の創立記念日で休みになった甥っ子がピンチヒッターになりました

流石にミニファニは連れて行けないので母にお願い!

全然自分のほしい物買えない状態だったので、早めに出発して銀座に行きました。
有楽町に降りた時、何だかピ~~~ンときてうっちゃんも誘うことにしました。
急なお誘いなのでもし都合がつけばという事でメール待ち~。

私は早速西銀座デパートへ~しかし残念な事にビビテックスは改装中
がっかりしながらも下のクエスティナへ(ここにもキティちゃんがたくさんあります)
でも、そろそろキティちゃんは卒業しようかな~と思っているのでバッグは買いませんでした。
シックなネックレスとチュニックを買っておしまい

次はソニプラで色々物色!
ほしい物いっぱい!!特に食器やキッチン用品・・・
でも午後は美術館なのでちょっとしか買えませんでした
IMG_0401.jpg

これはカップの保温用の蓋らしい・・・

IMG_0413.jpg

これはサブバッグ用に

IMG_0414.jpg

何かラバーテックスっぽいのでおなべを乗せても滑らなくてとっても便利です!
今度行ったら全色買おうかなぁ

買い物が終わった頃うっちゃんから行けますとメールが来ました!
やったね上野で待ち合わせする事にしました。

こもも達とはソニビルのレストランでランチ~♪

上野に到着したら凄くお天気がよく暑かった。
美術館は長蛇の列でしたがうっちゃんが先に行って待っててくれたので人をかき分けて前に並びました

混んでたけど何とか全部みれました♪

その後近くの喫茶コーナー(?)でお茶しながらいつものごとくお喋りしちゃいました。
慌しい中お誘いしてすんませんでした~うっちゃん、又付き合ってね!

みんな上野の駅でお別れ・・・私は我孫子で弟と待ち合わせて夕飯のお買い物して家路に着きました。
今日もめいっぱい遊んだぞって感じ~






スポンサーサイト

コメント

ももちゃん、お久しぶりです。
ご無沙汰しちゃってます。
いつも読み逃げしちゃってます(汗
ちょっとビックリしちゃったんですけど、ももちゃんの弟さんは我孫子にお住まいなのですか?
私も最寄り駅が我孫子なので~。
もしそうだったら、今度は近場でお会いできるかも。
我孫子近辺なら任せて。うふ。
そっか~2日はももちゃんは我孫子にいたんだぁ。あはははは。

ともちゃ~~~ん!!会いたかった!
そうなのよ~実家は我孫子じゃなくて小林なんだけど、ともちゃんの家に近いんじゃないかなって思ってた♪
来年からいっぱい遊びにいけるからきっと会えるよね~すっごい楽しみです!
絶対会おうね☆

ももちゃん、慌しかったけど楽しかったね~
なんだかつい数日前のような気もするけど
もう何ヶ月も前だったような気も・・・
来年はいっぱい会えると思うとうれしいな!
でも「きょうこれからうっちゃんち行くから~」
はダメよん(* ̄m ̄)プッ
せめて前日には連絡してね(^。^)

うっちゃんおはよう!
そうだよね~ついこの前のようだけど1ヶ月経ったね。
ギャハハ私って突然思いつくからそれもありうるよ♪
ともちゃんが我孫子って知らなかった。。。
今度は千葉でもおふ会できそう~うっちゃんも絶対来てね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://angelmomo.blog76.fc2.com/tb.php/174-8e2112f5

 | HOME | 

2017-09

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

えんじぇるもも

Author:えんじぇるもも
今日はどんな出来事が待ってるのかな?

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

