ももちゃんのクローゼット

ももちゃんとミニファニの毎日を素敵なクローゼットに書き留めています♪

2009-10-11 [ Sun ]
今日は本当ならみるくんとママンと錦糸町でおふ会の予定でしたがみるくんの都合が悪くなり急遽船橋のららぽーとでママンと落ち合う事になりました。

関東圏ではまったくの初心者ドライバーのこももは今日もナビ様頼りです^m^

出発5分で進めない道路にぶつかり、本当なら木場の駅までママンを迎えに行くつもりだったのに到底間に合わない状況に陥りました・・・
すぐ近くのコンビニで千葉方面の地図を買い、私はママンに直接ららまで行ってくれるようメールしました。
落ち着いて考えたらその方がお互いすんなり会えるんですよね~(^^ゞ
そんなこんなで無事開店前に到着しわんこOKのフロアーでママンに再開できました♪

IMG_0358.jpg

専用ゲートで待つワンコ

IMG_0360.jpg

ちょっち汚くてここに来る飼い主さんのエチケットの無さにがっかり・・・

久しぶりに会ったママンは相変わらずのプリティガールでした(●^o^●)
ちょっと痩せてた~~いいなぁ!

ここの館内は大きなペットショップがあって田舎者の私は興奮状態!!

IMG_0417.jpg

いぬごころ(初めて行きました!)で最初に買ったのは可愛いトリミング用品。
他にも可愛いグッズがたくさんあって困りました~

思わず覗いたGG MADE IN TOKYO WESTには私が欲しくてたまらなかった天使のカートがありました!
天使のカート
ネットで予約注文したかったのですがあっという間に売り切りでがっかりしていた商品です。
それがここにあったのでもう舞い上がってしまいました~~♪
もちろん速攻で買ってもう満足です(#^.^#)
Mカートも良い商品ですが天使の方が軽くて移動には楽です。
Mカートは千葉に置く事にしました。
何しろワンコはたくさんいるのできっとカートが2台必要な時も来るはずですから・・・









スポンサーサイト

コメント

ヤホー★
カート、かわいかったわ~
私も欲しいくらい~(>▽<)
でもお高い~(笑)
これからは、もっと会えるね^^
いろんなところに行きましょうね!

ママ~~ンその節は大変ご迷惑おかけしちゃいました!(^^)!
でもでも会えて本当に良かった♪
今度はノアクレ君達にも会いたいです!
ニコタマなら連れてこれるよね?
来年からは長期滞在できると思うから私も楽しみがいっぱいです。
その時は又付き合ってね~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://angelmomo.blog76.fc2.com/tb.php/170-692cc3e1

 | HOME | 

2017-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

えんじぇるもも

Author:えんじぇるもも
今日はどんな出来事が待ってるのかな?

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

