ももちゃんのクローゼット

ももちゃんとミニファニの毎日を素敵なクローゼットに書き留めています♪

2009-10-09 [ Fri ]
こももたちがいる間東京行っても泊まれる場所が無く全然上京出来なかった私たち(ミニファニ含む)
親戚はいるけど、ワンコ2匹連れはちょっとご迷惑なので。。。(ーー;)

こももが帰った後も彼女が住んでる自分のマンションはペット不可!
だからミニファニ連れては行けないなぁ~~と東京行くのは絶望的になっていました。
ところが彼女たちが引っ越した後に実家の千葉行きが急浮上してビックリ!!
今度は今までもよりもず~~~~っと長居出来るのでとっても嬉しいです(●^o^●)
私とパパが結婚当初住んでいたのも千葉の本八幡で、仕事先の寮も原木でした。
千葉って本当にご縁が深いです♪

そんな訳で引越し荷物が届く前の下準備(?)の為25日はやてで上京しました。
この日の為に買ったMカートはバッグとカートが分離出来るのでカートは入り口付近の専用荷物置き場に置いてバッグだけ座席に持っていけます。
今まではカートの他にキャリーバッグが必要だったので凄く大変でした(~_~;)
2年半ぶりなのでファニーが騒がないか心配でしたが全然ノープロブレムでした。
家を出てからこももの家まで一言も声を出さず大人しく寝てばかり。
本当にミニーは良い母親だと改めて感心しました。

何故こももの家に行ったかと言うと、世田谷美術館の「オルセー美術展」の見学とカーテンファクトリーでカーテンの下見をする為です。
午後1時に到着してミニファニのトイレを済ませ近所で買ったお弁当でお昼ご飯でした。
ミニファニスーロタはいつものトリマーさんに預け爪きりやトリミング・・・ついた途端離れ離れでミニーが怒っていました・・・ごめんね!

上記の任務終了後午後5時過ぎいよいよこももの運転で実家に向かいました。
こちらでの運転は日の浅いこももなので、ナビ任せの旅が始まりました。
金曜の夜は混みこみです。
高速降りた原木インターでは1時間ほど動きの取れない状態でみんなイライラ!
お腹も空いてきて運転に集中出来ないこもも。
私のバッグには必ず入ってるお菓子類(#^.^#)みんなでキャンディ舐めながら耐えました。
いつもなら2時間で到着らしいんだけど、着いたのは8時半過ぎていました\(◎o◎)/!

初めて見る新しい実家。
ガラ~~~ンとして広々して(当たり前だけど)何だか変な感じ。
ブラッキーも興奮してみんなでワンワン大騒ぎ!
取り合えず私が青森から送った美味しいお魚ととうもろこしでカンパ~~~イ♪ 続く



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://angelmomo.blog76.fc2.com/tb.php/169-84f02419

 | HOME | 

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

えんじぇるもも

Author:えんじぇるもも
今日はどんな出来事が待ってるのかな?

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

