ももちゃんのクローゼット

ももちゃんとミニファニの毎日を素敵なクローゼットに書き留めています♪

2009-08-24 [ Mon ]
長い長い夏休みでしたが今日から又ブログ再開致します<(_ _)>

本日24日大安吉日、私の大親友ベンママ一家のお店が開店致しました~~!!

まるまさ4

ベンママのネット仲間からのお祝いの花です♪
と~~っても豪華で可愛いスタンド花になりました(●^o^●)
見立てはもちろん私です^m^

まるまさ5

こちらは呑み仲間からのお届け物~~!
とっても可愛らしい素敵なアレンジフラワーです♪

まるまさ3

こちらがベンママご夫妻です!
一応念のため・・・ベンママはジーパンはいてる方です・・・\(~o~)/

メニューは焼きそばの太麺と細麺・大阪焼き(おやき程の大きさのお好み焼き)
フランクフルト・おにぎり(シャケ・こんぶ・うめ・玉子焼き)・カキ氷等です!

もし私の家に遊びに来た場合は
強制的にお買い上げ頂く事になります(・o・)

そんな訳で私たち友人一同も今後の展開が気になる所ではありますが、
微力ながらサポートしていくつもりです。
みなさんも機会があったら是非お引き立てのほど宜しくお願いいたします






スポンサーサイト

コメント

ももちゃんおひさしぶりです♪(〃▽〃人)
パパの経過は良好かな?

ベンママおめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
その、広く大きな背中が逞しいです。
お店が繁栄する背中~~
青森に行く楽しみが出来ました。
強制的に買わされてみたいです~~

みっちゃんスゴお久です!
パパはとっても元気にお仕事頑張ってます(●^o^●)
ご心配おかけしてすみませんでした。

ニャハハ~~かっこいいでしょ?
正面のほうが超美人でアップしたいんだけど、本人の許可頂けませんでした^m^
弘前お越しの際は是非是非やきそば「まるまさ」よろしくね♪

おめでとう♪

お店オープンおめでとう~~~~(^o^)/
粉もん、ソース味好きの関西人としては、ほっておけないわ!!

青森に行くことがあれば、もちろん強制的お買い上げOKよ~(^_-)-☆
ベンママも、慣れないうちは大変かもしれないけど、頑張ってね~

みなさんありがとう!
確かに逞し過ぎる背中ですo(TヘTo) クゥ
ジーパン履いてる方って・・・・
そのフォローが悲しすぎる(T_T) ウルウル
是非弘前にお越しの歳にはまるまさをよろしく!

おめでとう~!!

べんまま~!!OPENおめでとうです!!この間偶然、ちらっとでも会えて嬉しかったよ~。
たった今(夜中の11時半に)長男坊バイクで弘前のじいちゃんちに、突然おもいたって遊びに行きました(汗)
明日メールしてお店の事お知らせするよ。ぜひ立ち寄りなさいって(笑)
・・・なので、ももちゃんかベンママ~住所を教えてくだされ。

ももちゃん、先日はお邪魔しました。とっても嬉し・楽しかったよ~♪
来年のももちゃんオフ、マユリンに幹事お願いしたからね(ぷぷぷ)

かよちん、まるまさカッコいいでしょ\(~o~)/
焼きそば2種類あるってのがウリなのよ♪
私は細麺の方が好きで~~す!
大阪焼きも美味しいんだよ(*^_^*)
ベンママが上京の際は是非焼きそば持ってきてもらうべな!

ギャハハ~!ベンママ泣くんじゃない!!
厨房の中は暑いからきっと日に日に痩せてソフトマッチョになるべな^m^
そしたら私も雇ってね!
まるまさ~~~頑張れ\(^o^)/

りかちゃん先日は来てくれてありがとう!!
ベンママの住所後で携帯にメールするね(*^_^*)
そうそう、ハンドルネーム「りかちゃん」に変えなさいよ~~
早速来年のオフ会決まって嬉しいな♪
来月末と12月にも行くんだけど、みんなと会う時間無いかもしれないから来年のオフ会楽しみにしてるね(●^o^●)

(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)

パパさん復帰y(^ー^)y
ベンママご夫妻 お店開店♪
 W オメットキッス!ε=ε=ε=(ノ*~・~)ノ♪~~ で~す

ご夫妻の 頼もしい背中見たら 大盛況 ☆ミ凸ヽ(^-^) タイコバン! だね~~~( '∇^*)^☆うふっ♪
 富士宮やきそばも扱ってくれないかなぁ~~ヾ(>▽<)oきゃはははっ!





わお!

ももちゃん、ビッグニュースってこのことね~
ベンママおめでとう~(^^)v
いつになるかわからないけど、強制的にお買い物したいですっ!
ももちゃん、こっち来た時は連絡ちょうだいね♪

祝 開店\(^o^)/

ベンママ、開店おめでとう♪
私は、どっちがベンママか すぐに分かっただよ^m^
姉御の背中は忘れませんわ(^_-)-☆

今度行ったら、もちろんお買い上げするからね♪
焼きそばだったら 朝昼晩OKよ(^^♪

ももちゃん、ありがとねぇ。

夢ママちゃん色々ご心配頂いてすみません(*^_^*)
こちらはワンコ共全員元気でやってま~~~す♪

ベンママ一家凄いでしょ?
みんなで汗だくになって焼いてます(●^o^●)
私も富士宮焼きそば気になる~~!
遊びに行ったら食べさせてね♪

うっちゃんその通り~~!
たげ凄いでしょ?
厨房も本格的で、鉄板が2台とお焼き用鉄板1台、ガス台やガス釜まで設置していてビックリなの^m^
お土産にできればいいんだけどね・・・

一応来月9/25~10/3は千葉です。
結構予定が入ってるから会えるかな~~?
上野の美術館(エジプト展)は母とこももと行くつもりなの。
うっちゃんも来る?
今回会えなくても来年はい~~~ぱい滞在するから絶対あえるわね\(^o^)/

ココママ~~子育ての合間にもっと書き込んで(●^o^●)
ベンママのカッコいい後姿は忘れられないべ?
早くお子達にも食べさせたいっす!
又青森来る楽しみ増えたでしょ?
細麺美味いよ~~!
かき氷も(#^.^#)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://angelmomo.blog76.fc2.com/tb.php/164-08625436

 | HOME | 

2017-09

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

えんじぇるもも

Author:えんじぇるもも
今日はどんな出来事が待ってるのかな?

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

