ももちゃんのクローゼット

ももちゃんとミニファニの毎日を素敵なクローゼットに書き留めています♪

2009-06-19 [ Fri ]
私は小説もコミックも大好きです。
ずっと東野圭吾の小説ばかり買ってただ今休憩中~~
その合間に買ったのが山岸涼子先生の「テレプシコーラ」でした。
私が学生の頃は「アラベスク」読んだ記憶が・・・

テレプシコーラ

最初ページをめくった時「あれ?」って思いました。絵が違う\(◎o◎)/!
本当に山岸さんの絵なのかな~?なんて思いながら読んだら、めっちゃくちゃ面白い!
ちょ~~~っと妖しい箇所もあるけど、最初に買った5巻はあっという間に読み終えてすぐアマゾンで次の5巻買いました^m^
今は第二部に入ってるんだけどまだ2巻しかないんだよね~~買うか待つか悩み中です。

でも、つい我慢できなくて昔読んだはずの「アラベスク」検索!
驚いたのは1巻と4巻は新品があるのにいくら探しても2巻と3巻がない!!
私はどんな物も中古やリサイクル品は滅多に買いません。
どうしても誰か使ったのは苦手で・・・
でも今回ばかりはブックオフさんに頼りました(T_T)
古い本だからきっとよれよれで汚いだろうけど、確かクリーニングしてるって聞いた事あるし~
それが昨日届きました
開けてびっくり!!
綺麗です~~♪
さすがに3巻はちょびっと汚いけど全然オッケイ

アラベスク1

まだ1巻しか読んでないけどノンナがこれからどうなるのか楽しみで~~す(*^_^*)
読んでみて気づいたのはストーリーすっかり忘れてる~~ラッキー☆




コメント

ヽ(^▽^@)ノ やぁ~

いよいよ引越しが決まったんだね。
楽しみだね。
早く“ヘ(゜▽゜*)オイデオイデ

バレエか~
女の子は必ず憧れるよね。
私もマンガでアラベスク見た覚えがある。

>ちょ~~~っと妖しい箇所・・

ってなんですか~~ 気になる。。。
あんな事?

yumiちゃんおはよう!
お引越し8月くらいには行けそうなんだけど、一番暑い時だから10月にしようかと言ってました^m^
そしたらクリスマスは実家かも~~~♪
来年からは2~3回は行くと思うし滞在期間も長期になるので今までよりみんなと会えるわ!
コミック・・・そうなの~結構過激なとこあってマジですかって感じ^_^;読んでみて~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://angelmomo.blog76.fc2.com/tb.php/160-a2bfa9f9

 | HOME | 

2017-07

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

えんじぇるもも

Author:えんじぇるもも
今日はどんな出来事が待ってるのかな?

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

