ももちゃんのクローゼット

ももちゃんとミニファニの毎日を素敵なクローゼットに書き留めています♪

2009-06-09 [ Tue ]
なんちゃって~^m^

こももが帰ってから、お買い物は週末オンリーの我が家。
食材などピンチの時はベンママが働いている食彩館から調達して頂いたり、愛しのゆりちゃんがお弁当やお惣菜配達してくれます。
牛乳は週二回「函館牛乳」がトラックで回ってきます。
パンは朝電話すると「パントーネ」のお姉さまが配達してくれます。
クリーニングも電話すると近くのカッコいいお兄さんが取りにきてくれます。
こももが言うには何て便利な生活環境なんだぁ~(●^o^●)てな感じです。

しかし、こんな風にみんなに頼ってばかりではいけません!!
と言うわけでもないのですが又パンを焼き始めました。
もちろん機械ですけど・・・

パン焼き機

これはもうかなり昔(7~8年前?)に買ったリーガル社のパン焼き。

パンや機器2

4時間20分もかかって出来上がり~

チーズパン

今日はクリームチーズを入れたチーズパンです。

一昨日はヘルシーなフランスパン、その前は普通のパン。
今度はベーコンとか入れたの作ろうかと思っています。
でもすぐに飽きちゃうので期間限定のパン工房なのです(T_T)

コメント

\(*^▽^*)ノ ハーーイ

パン焼器欲しい~~~!!
今 我が家で1番欲しいものよ。

クリームチーズを入れたチーズパン
美味しそう!!
ワインによく合いそうね。
焼きたてはおいしいんだろうなぁ。
いいなぁ~~

ところでアンジェリックって↓のケーキ???

yumiちゃん昨日は演奏会お疲れ様でした♪
パン焼き器は便利です~レシピどおり水や強力粉や順番に入れるだけで美味しいパンが出来上がり!
今も明日の分焼いてる最中よ^m^

アンジェリックは↓のケーキ屋さんの名前です。
でもこのケーキが送れるかは分からないなぁ~生ものだから多分無理かも。。。ココには他にもたくさん色んなのがあるから日持ちしそうなの送るからね\(~o~)/
何しろ私はyumiちゃんのファンだからいつか生演奏聴きたいの~~。
今から貢いでおくです(●^o^●)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://angelmomo.blog76.fc2.com/tb.php/157-3e2e8a13

 | HOME | 

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

えんじぇるもも

Author:えんじぇるもも
今日はどんな出来事が待ってるのかな?

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

