ももちゃんのクローゼット

ももちゃんとミニファニの毎日を素敵なクローゼットに書き留めています♪

2009-05-29 [ Fri ]
いよいよパート3がはじまりました!
このドラマはこももが家に来たときから騒いでて「すっごい面白そうだから何処かでやってたら契約して~」とせがまれていたのです。
そんな訳でスカパーのスーパードラマtvで放送され始めた時からみています。
最初特殊能力を持った人たちが困った人を次々助ける系かと思ってみたら、意外とシリアスというか暗いというか。。。でも日本人のヒロが出るとちょっと明るい雰囲気でドラマもホッと一息つける感じになります。
毎回予測のつかない展開で、訳分からなくなる時があります(ーー;)
そのためにdvdに録画して保存していますが・・・
今回もしょっぱなから複雑で後でもう一回みないと駄目そうな雰囲気でした^m^

残念な事にこももはまだTVがきていません。
省エネポイントのためギリギリまで待って買ったので明日届くのだそうです。
TV台にスピーカーが付いてるシアタータイプの物なのでかなり楽しみにしてるみたい~♪
(大型TVもかなりお安くなってるので私も冬にはセットでほしいな~と考えています。)
きっと即効で有料ch契約する事でしょう!

私が楽しみにしているのはもうひとつ!
ターミネーターのTVドラマ版(?)で「サラ・クロニクルズ」とやら・・・
映画も4出来たみたいだしちょっと期待しちゃいます。

えりりんの中間試験が終わったら「天使と悪魔」観に行きたいな!






コメント

Miちゃん私ったら肝心の題名抜けてましたね^_^;
こっちはずっと良いお天気だったけど、明日あさってはちょっと駄目みたいです~。
Miちゃんも海外ドラマ派なのね^m^
フォックスプラスも見てるのかな?
「警察官は殺人鬼」って気になってるの~~来月から契約しようかと思ってます。

それにしても52型って凄いでかいじゃん!!
実家は49型だけどでか過ぎて私はめまいしたのよ~(T_T)
私の部屋もリビングも10畳なので42型くらいでいいかなって思ってるの。。。
やっぱりシアターラックっていいんだ♪
リビングに大型置いて私の部屋にはプロジェクターにしようっと☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://angelmomo.blog76.fc2.com/tb.php/153-671b1a9a

 | HOME | 

2017-09

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

えんじぇるもも

Author:えんじぇるもも
今日はどんな出来事が待ってるのかな?

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

