ももちゃんのクローゼット

ももちゃんとミニファニの毎日を素敵なクローゼットに書き留めています♪

2009-05-25 [ Mon ]
ブログって毎日書くとなるとネタ切れになります(ーー;)

この頃お友達のブログで見かけた話題まねっこしちゃいます。

yumiちゃんとこで数日前ワインが話題になっていました~~。
私は高級なワインはとても手が出ないので、お友達から頂くか何処かでゴチになるかです!
自分が良く呑むのはこれです。

ワイン

実家に帰る途中にこのワイン工房があります。
ジャ○コでこのワイン見つけたときは嬉しくってたまりませんでした♪
甘口なのですが、スッキリしてのみやすいので大好きです。

micchiちゃんのところで見かけたのは雑貨の話題でした。
私も可愛い小物や雑貨は大好きでついつい買っちゃいます(●^o^●)

こももが見つけたコロコロですが、私も同じもの買ってもらいました~。

コロコロ

micchiちゃんのはダックスでとっても羨ましかったな^m^

デンキポット

micchiちゃんのはテファー○のブランド品でお高いの!
私のは2980円のリーズナブル品です(ーー;)

でも、どちらも大好きな可愛いピンクなのでとっても気に入ってま~~~す

スポンサーサイト

コメント

( ´,_ゝ`)プッ( ´,_ゝ`)プッ
あのコロコロは、ダックスちゃんの居るお家の方には
羨ましい商品だったみたい~
そして、我が家のティファールは、アウトレットで購入したので
3800円でした~(笑)

いや~ん、今そちらにお邪魔してコメントしてきたところ^m^
あのお洋服って「アイラブ土井プードル」なの?すっごい素晴らしいネーミングで笑ちゃった~~!
hpあったらアドレスはって欲しいな♪

でしょでしょ?ダックス家族には羨ましい1点です(*^_^*)
それにしてもポットがアウトレットなんて流石micchiちゃんはお買い物上手でんなぁ~!

ももちゃんマジ??
あのお洋服は、DOG PEACEってメーカーの
お洋服ざますわよ~(笑)

お返事遅くなりました~
サラちゃんすっごい小さいんだ(@_@;)
トイプーって毛の量が凄いから伸びるとかなり巨大に見えるもんね!
カットの時期になるとロッタとファニー同じくらいの大きさでちた。。。
お洋服のメーカーありがとう(●^o^●)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://angelmomo.blog76.fc2.com/tb.php/152-fd3e5c11

 | HOME | 

2017-07

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

えんじぇるもも

Author:えんじぇるもも
今日はどんな出来事が待ってるのかな?

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

