ももちゃんのクローゼット

ももちゃんとミニファニの毎日を素敵なクローゼットに書き留めています♪

2008-12-09 [ Tue ]
この頃運動不足が気になってた私とこももでしたが、先々月からフラダンス習い始めました。

と言っても町の講習会なのでつき二回で二千の超リーズナブル価格です!

しかし、一回の時間が1時間半なのでけっこうきついです。

こんな時一番ジュウヨーなのが衣装ですね~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

何でも形から入るのが大好きな私。。。

市販のパウが二枚

DSC06131.jpg

色目が気に入って買いました。

DSC06137.jpg

可愛いから買いました。

で、自分で作ったのがこれです

DSC06133.jpg

裾にレースとハイビスカスの刺繍入れてみました。

こんなパウって違反かな?

今一生懸命「ブルーハワイ」習得中です!!
スポンサーサイト

コメント

グッ!

アップ待ってたよ~
私の行っているハラウでは、こういう2色のパウの人が
一人もいないので新鮮だわ~(*^_^*)
私は赤いのが好みでっす♪
ももちゃんの手作りのがシックな色でびっくりしたわ。
絶対ピンクだと思ってた。
私、春の発表会でブルーハワイ踊りましたよ(^^)v
お互い長く続けようね~

うっちゃんヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪
なかなかアップできなくて激泣き状態よ~~~ん!

私も初めはピンクにしようかと思ったけど気に入った柄が無くてこっちにしたの(#^.^#)
でもインターネットで検索したら可愛いの見つけたのでゲットする予定です♪

フラノートもまだつけてないからやらないと。。。
東京行ったら持参するからチェックしてね☆⌒ヽ(*'、^*)chu

かわええ~(”^m^”)

おひさしぶりざんす(はぁ~と)

フラは足腰鍛えるからダイエットにいいんだってね~
リーズナブルで尚よしだわ~(^m^)
私は1枚目が好き~☆

あっという間に師走になっちゃったね(@@;
来年はベイビーに会いたいと思ってるの。
みんなに幸せな報告ができたらいいにゃ~☆

あきちんたんげ~ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪
そうそう腰もくびれるらしい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
私も一枚目気に入ってるの~~

うんうん、ベビー待ち遠しいぞ!
春一番の嬉しい報告楽しみにしてるからね♪

おめでとう!

あけましておめでとう!

http://www.geocities.jp/melody_dogs/20090101.jpg

楽しいお正月を過ごしてますか~
最近は忙しくてなかなか遊びに来られなくて。。

なんとフラ始めたの?
しかし可愛いスカート。ももちゃんらしいわ。

今年もヨロシクね。

ミルキーママ遅くなったけど明けましておめでとうごさいます☆⌒ヽ(*'、^*)chu

元旦早々長男が帰ってきてpc見れなかったで~~す!
やっぱ我が子は何歳になってもめごいもんです♡

今年は絶対東京行くから是非現地集合でよろちくわ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://angelmomo.blog76.fc2.com/tb.php/138-00c2a5e6

 | HOME | 

2017-09

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

えんじぇるもも

Author:えんじぇるもも
今日はどんな出来事が待ってるのかな?

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

