ももちゃんのクローゼット

ももちゃんとミニファニの毎日を素敵なクローゼットに書き留めています♪

2008-08-12 [ Tue ]
先週から開幕したオリンピック!

日本も金メダルゲットし始めて毎日朝から晩までTVに釘づけの私(#^.^#)

こももと甥っ子は実家に帰ったので引き続き自由な毎日です!

で、オリンピックの為に買った三種の神器(?)

DSC06044.jpg

去年あまりに暑くてとうとう下の居間用に取り付けました。
これで暑くてもどっぷりオリンピックにつかれるぞ~~~!
と思ったけど、今年は過ごしやすい毎日であまり出番がありません( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

DSC06047.jpg

もうみんなの家にはとっくにあると思うけど、やっと本気で買いたくなった食洗機~。
食器洗いの時間って意外とかかります(ーー;)
水道の水も節約になるので大助かり!!
おかげで食器もピッカピカです♪

DSC06049.jpg

最後はこれ!
テレビ観ながらもせっせとダイエットヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
だって~9月にメタボ検診があるので必死です。。。

コメント

ももちゃん、ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪
3番目の神器使ってる~?
お顔のマッサージも続いてる~?
すぐに飽きる私は・・・

クーラー無しで過ごせるなんて羨ましい
我が家は24時間フル活動です。

|*゜Д゜|┛ <ヤア

ももちゃーん、元気?
三種の神器(?)いいな~
これら私も欲しいよ。
エアコンは古いし。。

お顔のマッサージ、してなぁ~い。

ところでももちゃん、スケベヤローの書き込み
なくす為に認証コードを設定した方がいいよ。
管理画面で設定できるから。

アニーママお久しぶりです!
3番目の神器もちろん毎日使ってるよ~~♪
半信半疑だったけど、下半身引き締まってきたような。。。
お顔のマッサージも出来るだけ続けるようにしています(#^.^#)
今度会った時別人になっていたいわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ミルキーママありがとう!!!
早速認証コードに切り替えました(●^o^●)
いつも変なコメント入っててうんざりしてたのよ~。

三種の神器いいわよ~~!
エアコンはお掃除ロ○機能付なので10年間お手入れ不要なんだって\(◎o◎)/!

食洗機はミストで除菌ばっちりなので布巾で拭くより衛生的だしねd(>_・ )グッ!

三つ目はアニーママもミルキーママも必要ないから羨ましいわ←・・・・・・(・ω・。) ジーッ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://angelmomo.blog76.fc2.com/tb.php/133-341688af

 | HOME | 

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

えんじぇるもも

Author:えんじぇるもも
今日はどんな出来事が待ってるのかな?

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

