ももちゃんのクローゼット

ももちゃんとミニファニの毎日を素敵なクローゼットに書き留めています♪

2008-07-27 [ Sun ]
7月24日0時26分頃再び東北地方で大地震が発生しました\(◎o◎)/!

何とその日はこももが子供達とワンコ乗せて初の上京の日だったのです・・・
なので私は到着するまで眠れずに居ました。
本当は暑いので夜中出発の予定でしたが、思ったほどカンカン照りではなかった為23日午後3時に出発したのです。

地震と同時にミニファニを抱え、すぐ玄関に行きました。
パパもその後付いてきました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
次男を起こして外を見たら、カラス達がカァカァ啼きながら飛んでいました。。。
間もなく揺れもおさまりましたが結構大きな揺れで、前回よりひどく感じました。

パパはすぐにTVを点け私はすぐにこももに電話しました。
M「今地震あったけど大丈夫?」E「え~~?分んなかった!今無事に到着しました~♪」
安心とちょっとビックリの返事でした(●^o^●)
意外と早く着いたなぁ~~予定通り出発してたら大変なことになってたなぁ~~
等々色んな考えがグルグル。。。

震源地を見て再びビックリ!!
実家の近くです~~~(;^_^A アセアセ・・・
電話しても一向に通じません。。。ずっとかけ続けたら1時間後に通じました。
母は眠そうな声で「ビックリして飛び起きた~~仏壇がひっくり返っててビックリした~~でもその他は特に被害は無さそうだよ」と言っていました。

地震と同時にお友達から次々メールが(ToT)/
こんな夜中なのにみんな私を忘れずにいてくれて本当にありがとうペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
朝からもたくさんのお友達からメールや電話が届きました。。。
みんな忙しいのに気にかけてくれてすみません。
私達は遠い青森で元気に頑張っていますよ~~安心してくださいね☆⌒ヽ(*'、^*)chu
メール本当に嬉しかったです!どうもありがとうございました。





スポンサーサイト

コメント

怖かったね!!

こちらでもグラーーとしたのでどこかで大きい地震だと思ったら東北ってテロップで見てビックリ!
何事もなくて良かったけど。

ももちゃんミニファニちゃんダッコして即玄関はえらいね
私はいつも動揺しちゃうからシュワと空はダッコしようとすると逃げちゃうのでリードをつけるようにしたけど・・やっぱりコワイね。

空ママ~~((( *~∇~)爻(~∇~* ))) オヒサ
その節はメール(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトーございました!!

そうなのよ~ゴロゴロしてた時だったから良かったけど。。。
パパと息子はほったらかしでミニファニ抱えたわぁ^m^
地震はいつ何処で発生するか分からないから気をつけようね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://angelmomo.blog76.fc2.com/tb.php/132-a9053700

 | HOME | 

2017-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

えんじぇるもも

Author:えんじぇるもも
今日はどんな出来事が待ってるのかな?

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

