ももちゃんのクローゼット

ももちゃんとミニファニの毎日を素敵なクローゼットに書き留めています♪

2008-04-21 [ Mon ]
念願だったお友達が遊びにきてくれました。もう帰っちゃたけど・・・

4月17日朝8時半にママンが弘前駅(裏)に到着。
こももと二人でお迎え行きました~朝ごはん抜きだったのでスカ○ラークでモーニングしました。
夜6時半には青森空港にココママとベビーが到着。
パパとお迎え行きました。
お夕飯はこもも作のおでんでした

4月18日はベンママもお休みとって五所川原のたちねぶた館へ~皆様物凄い迫力に圧倒されていました。
お昼は大型ショッピングセンターへ~
お夕飯はそこで買ってきたお刺身で手巻き寿司。

4月19日はベンママとジョンチーが来てオフ会でした
お昼はゆりちゃん弁当とハンバーガーでみんなお腹いっぱいです

4月20日はほぼ満開の桜を見に弘前城へ~
ミニファニスーロッタもあーちゃんと一緒にカートでお出かけしました。
お昼は屋台で各自好きなものを買って食べました。
夜はみんな帰るので早めに家に帰り一休みしました。
ココママ達のお見送りはこももと私とママンで・・・
ママンのお見送りはベンママと私とこももで・・・
皆様無事に到着してほっとしました

そして今日のお夕飯はママンから頂いた松坂牛とココママから頂いた高級ワインでした。
ワン子達も一切れづつご相伴に預かり嬉しそうでしたwain.jpg

どちらもとっても美味しくて今夜はみんな良い夢みれます。
二人とも遠いところからこんな田舎に来てくれて本当にありがとう♪
とっても楽しく素敵な4日間でした。



コメント

ももちゃん、こももちゃん、本当にお世話になりましたv-238
とーっても楽しかったです^^
話も聞いてくださってありがとう~
松坂牛さんはいかがでしたか?
ワンコズは大喜びだったでしょうね!
また遊びに行かせてねv-222

ママンおはようv-278
こちらのほうこそ本当に楽しかったです。
松坂さんめちゃウマだすv-363
次回は是非お嬢様同伴でどうぞ♪
お話また聞かせてください、待ってるよ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://angelmomo.blog76.fc2.com/tb.php/125-15c61dd3

 | HOME | 

2017-09

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

えんじぇるもも

Author:えんじぇるもも
今日はどんな出来事が待ってるのかな?

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

