ももちゃんのクローゼット

ももちゃんとミニファニの毎日を素敵なクローゼットに書き留めています♪

2006-10-17 [ Tue ]
ものすご~~~くご無沙汰のブログです!
居なくても遊びに来てくれた皆様ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

今回はミニファニのだけじゃなく、東京で買った色んな物アップしたいと思います(●^o^●)

でもやっぱりミニファニの物から~。
DSC04564.jpg

首フリミニーちゃん♪

DSC04568.jpg

ドルチェのミニーちゃん♪

DSC04565.jpg

ドルチェのハニー(ファニー)ちゃん

DSC04569.jpg

3人揃ってはいポーズ!

DSC04590.jpg

ミニファニの食器

DSC04593.jpg

これでやっとおソロになりました♪

DSC04579.jpg

ファニーのカラーとリード♪

DSC04594.jpg

パパにお土産~

DSC04597.jpg

こうたんにお土産~

DSC04598.jpg

ももちゃんにお土産~

DSC04586.jpg

コットン入れ♪

DSC04605.jpg

☆渋いバッグ☆

DSC04612.jpg

☆きゃわいいバッグ☆

DSC04614.jpg

あ・あたちの名前が~~~\(◎o◎)/!

DSC04617.jpg

小銭入れ~~♪

以上がアップできるお品です(*≧m≦*)ププッ

コメント

ももちゃんお帰りなさいv-22
ゆっくり休めましたか?!
お土産もももちゃんらしい
可愛いものがいっぱいですねv-238

>以上がアップできるお品です(*≧m≦*)ププッ
ってとっても気になるよ~ももちゃん!!!!

ま~たまたこんなの沢山買って来て。(*≧m≦*)ププッ
さすが~ももちゃん。
可愛すぎる~~~~
おまけにバックが2つ。ももちゃんの名前入り。
これ持って歩くももちゃん(・・*)。。oO(想像中)
パパのお土産~~素敵だわ~~(='m') ウププ

またまたラブリーなものたくさん買ったのね♪
私も「アップできない品物」が気になる~
わかった! 目玉みたいな妙なもの買ったんでしょ?v-12

ゆっぽんちゃんいらっしゃいませ~!
東京では休める状態ではないので、家に帰ってのんびりしてます^m^
みんな可愛いでしょ?
実物のドルチェナはもっと可愛いんだよ♪

(≧m≦)ぷっ!アップできない商品は。。。

ミルキーママいらっしゃいませ~!
じっくり見てくれた?
今回は小物のみで押さえました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
バッグはももちゃんにピッタリで目立つわよ~~
マグカップは休日のカフェオレ用でありんすe-144

マユリンいらっしゃいませ~!
全部可愛いべ?
家に遊びにきたら見せてあげるね^m^

アップできないのは。。。セクチーなパジャマです。
∑(='□'=)ウッソー!可愛いチャーミーちゃんのパジャマでしたe-415e-420

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://angelmomo.blog76.fc2.com/tb.php/12-724a1164

 | HOME | 

2017-09

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

えんじぇるもも

Author:えんじぇるもも
今日はどんな出来事が待ってるのかな?

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

