ももちゃんのクローゼット

ももちゃんとミニファニの毎日を素敵なクローゼットに書き留めています♪

2008-01-11 [ Fri ]
今日の夕方なんとか実家から舞い戻ってきました<(_ _)>

さすがに北国の冬は寒いです!
と言っても昼間は氷点下にならないのでそんなでもないですが(*≧m≦*)ププッ
雪の量はさほどでもなく、黒石のインター降りるまで道路に雪はありませんでした~~。

そんな訳で4人と4ワンは元気に又我が家で生活できまする^m^

DSC05836.jpg


実家の近くには「風のおか」という道の駅があります。
そこにこんな物が!!
にゃはは~私のキテ○好きがこっちにまで知れ渡ってるとはねぇ~~~(#^.^#)

DSC05838.jpg


夕飯も食べみんなでまったりしてるところをパチリ!

DSC05840.jpg


おとうちゃんはこんなにまったりしすぎな状態です(≧m≦)ぷっ!

コメント

(pェ・q)チラリンコ♪

ももちゃ~~ん (* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
おげんこちゃんしてますね~v(*'-^*)b
明けまして(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!・・・・・って 遅すぎ~~??``r(^^;)
今年も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
楽しい~暮れからお正月~過されたのね~(^ー^* )
wii ̄m ̄ ふふ がんばってまっか?fitはお正月太りしてからポイッ (/・・)/ ⌒ 状態の私ですぅ~~(*≧m≦*)

そ~そ 無事携帯メルメル届いたかなぁー?(^▽^;)

夢ママ~明けましておめでとさん!
おげんこで帰ってきましたよ~~^m^
実家でまた太った私。。。wiiで頑張んないと、今度会った時誰だか分からない状態でしゅ(。>0<。)ビェェン
えっと~携帯メルメルはどうしたのかな?
きてないです~~(;^_^A アセアセ・・・
もっかい頂戴ね(∪。∪) チュッ☆

変更(^人^)オ・ネ・ガ・イメルメルしましたぁ~
ヾ(゜、゜*)ネェネェ もしかしたら登録意外拒否設定してあるのかな?('〇';)  
 うん!(^^)ももちゃんってほ~んとお料理上手そうって感じ~~(⌒~⌒)   私はこももちゃんと一緒かも(*≧m≦*)ププッ

夢ママ~先ほどはどうもm(_ _"m)ペコリ
早速登録しましたので、安心です!
にゃはは♪いつか私の手料理でおもてなししますわね(*≧m≦*)ププッ
来年が待ち遠しいっす。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://angelmomo.blog76.fc2.com/tb.php/115-4e3424a6

 | HOME | 

2017-09

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

えんじぇるもも

Author:えんじぇるもも
今日はどんな出来事が待ってるのかな?

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

