ももちゃんのクローゼット

ももちゃんとミニファニの毎日を素敵なクローゼットに書き留めています♪

2007-12-26 [ Wed ]
今年のクリスマスは予想通り賑やかでした(●^o^●)

こももダーリンから「ふぐ鍋」と「かに鍋」が届き、次男からは美味しいケーキのプレゼントがありました。
マイダーリンは子供達にサンタさんとしてゲームと図書券あげました♪

私とこももにも仲好しのママンから素敵な贈り物が!

DSC05809.jpg


とっても可愛い砂糖細工のお菓子!
食べるのが勿体ないけど、保存が難しいのでお正月頂きます!!!


DSC05813.jpg


美味しそうなシュトーレン(ドイツのクリスマス菓子)
(パン屋さんで売ってるのはこんなに美味しそうじゃなかった。。。。)
折角なのでこちらも実家に持って帰ってみんなで頂くつもりです^m^

DSC05811.jpg


そして大好きなバービーちゃんのお店のハンカチ♪
勿体なくて使えないわぁ~!
ママンいつも仲良くしてくれてありがとう(∪。∪) チュッ☆
こもももとっても喜んでいます。
帰ったら又デートしてあげてねぺこ <(_ _)>

コメント

ももちゃん&こももちゃん
こちらこそ、おいしいものを何度も送っていただいて~
感謝です^^
春にはそちらに行く予定なのでよろちくわ~♪

ママン▼o・_・o▼コンニチワン♪
とっても素敵なプレゼントありがとうね!
春は弘前城の桜が最高なのでお楽しみに~!!
私たちも楽しみに待ってるよん^m^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://angelmomo.blog76.fc2.com/tb.php/113-26df7e4a

 | HOME | 

2017-09

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

えんじぇるもも

Author:えんじぇるもも
今日はどんな出来事が待ってるのかな?

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

