ももちゃんのクローゼット

ももちゃんとミニファニの毎日を素敵なクローゼットに書き留めています♪

2007-12-17 [ Mon ]
15日はミニーの8歳のお誕生日でした。
毎日が慌しい中何とかパーチーらしきものしてあげました^m^
お友達のワンコ達もみんな元気に1歳づつ歳をとっています・・・
毎年毎年自分ちの子も友達んちの子も健やかに年を越せるといいなぁ~。

DSC05800.jpg


先月オープンしたドッグカフェではワンコ用のケーキもオーダー出来るので早速おねがいしてみました。
こももが舐めたら甘かったらすぃ・・・

DSC05805.jpg


人間達も便乗して( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

DSC05807.jpg


他のワンコ達も便乗してヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

これからも楽しい1年を一緒に過ごそうねミニー(∪。∪) チュッ☆

スポンサーサイト

コメント

ミニーちゃん、おめでとう!!
しかーし!
なしてテーブルの上に新聞紙?!(爆)
笑ってしまったよ~すまん(笑)
先日のオフ会、楽しかったよ!
みんな、ももちゃん&こももちゃんに会いたがっていました^^

ミニーちゃん、8歳おめでとう☆
ワンコも人も美味しそうなケーキ!
全然便乗じゃないよ~。だって家族のお誕生日だもん^^
これからも元気にHappyな毎日を過ごしてね。
新聞紙~なんか分かるような気がするっ!

ももちゃん、お久しぶりです♪
ミニーちゃん、お誕生日おめでとうございます。
ミニたん8歳になるのね。
歳を考えるとビックリするけど、永遠にお子ちゃまで
そこが私は大好きです。
可愛いまんま歳をとっていけるのはステキです。
ミニたんが元気で楽しい1年になりますように♪

ミニーちゃんお誕生日おめでとう~
これからも、元気に楽しく過ごしてね~
|゜ー゜||。_。||゜-゜||。_。|ウンウン
私も新聞紙に笑った~
同じ新聞でも英字新聞だったらお洒落に見えるのは
何故だ??

ミニーちゃん、遅くなっちゃったけど誕生日おめでとう(^^)/
すごいごちそうだわん☆
ケーキおいしそうw
これからも可憐なミニーちゃんでいてね。

ノアママンへ~
ご無沙汰してます<(_ _)>
ミニーにお祝いありがとうございます(∪。∪) チュッ☆
おかげで今年も何事も無く1歳増えました~~
ノア君クレール君もお変わりなく嬉しい事です^m^

新聞紙。。。姪っ子甥っ子がきてから鍋や鉄板の時は必ず敷く事になってます(゚▽゚=)ノ彡☆ギャハハ!!
こぼしてもティッシュ使い放題でもカニの殻でもそのまま燃えるゴミに直行できて簡単だから~!!
意外と使えて心配なくお食事できます。
孫が出来たら試してね~♪

ひーちゃんへ~
まことにご無沙汰ですんません<(_ _)>
おかげでミニーも無事8歳になりました♪
ケーキも美味しく頂きました(●^o^●)
新聞紙。。。わかるでしょ?
敷かないとテーブルが油べとべとタレがだらだらで悲惨な状態に!
大人でも大勢の時は便利かも~~色気0だけどね(≧m≦)ぷっ!

ともちゃんへ~
本当にヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪です
ミニーへのお祝いのお言葉もありがとうね!
ともちゃんちの3ワンも元気だべ?
私もミニファニ見習っていつまでも可愛く年とっていきたいもんですわ。。。
ワンコっていつまでも若々しくて本当に羨ましいよね~!
今度会うとき別人にならないよう頑張るから(#^.^#)

アニーママへ~
とってもとってもご無沙汰ですm(_ _"m)ペコリ
ミニーへのお祝いありがとう!
これからもずっと元気で楽しく暮らしていきたいです。

新聞紙。。。みんな変なとこに食いついたなぁ(*≧m≦*)ププッ
我が家は後1年は新聞紙から抜け出せないわ~~!
そうそう、英字新聞はオシャレだよね♪
でもここら辺で買えるのかな?
アニーママ顔筋やってる?
私は何とか続けてるよ~~~

あきちんへ~
ほんとに全くご無沙汰してますm(._.*)mペコッ
ミニーにお祝いもありがとうね!
御馳走って言うかただのシャブシャブです。
ワンコの誕生日はこれできまりなの^m^
だってワンコ達もたべれるからね!
ワンコのケーキに果物が乗っかってたけど、ちゃんと完食してくれました\(◎o◎)/!
けっこう美味しかったみたいで私もウレピー☆
もちろん人間も完食です!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://angelmomo.blog76.fc2.com/tb.php/112-6b4e271f

 | HOME | 

2017-09

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

えんじぇるもも

Author:えんじぇるもも
今日はどんな出来事が待ってるのかな?

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

