ももちゃんのクローゼット

ももちゃんとミニファニの毎日を素敵なクローゼットに書き留めています♪

2006-10-02 [ Mon ]
人間もワンコにも美味しい物頂く時は素敵な食器が欲しくなります。
我が家はドライフードです。
時々お肉茹でたのや焼いたのやお野菜のトッピングして(●^o^●)
でも人間用はきてぃ以外の食器は買いません。。。
ミニファニにはつい買っちゃいます♪
だって~バリエーションが少なくてつまらないから、せめて食器ぐらいは気分に合わせて使いたくなるの( ̄m ̄〃)ぷぷっ!  

DSC04285.jpg

ソニプラで買った可愛いお顔のボールと100円ショップで(2・300円でした)買ったフードボール
軽いので2階で使っています。

DSC04287.jpg

これは妹がミニーに買ってくれた食器です。
スウィンキーはブルー(#^.^#)

DSC04289.jpg

かの有名なダックス専門店で。。。
ちょっと地味なので時々しか使っていません。
けっこうお高かった記憶が(ーー;)

DSC04290.jpg

ピンクの方をアニーママのところで見かけてレスしたら、わざわざ問屋さんまで行って送ってくれました(●^o^●)
本当にありがとう~アニーママ☆⌒ヽ(*'、^*)chu

DSC04292.jpg

ピンクがファニー、赤がミニーで使っていましたがそれぞれお揃いで3点セットにしたいなぁ~と思っていました。
先日カラーとリードの検索してたら某サイトにピンクの小が!!
速攻で注文して下で食べる時に使っています。
赤も見つけたら速攻で買わなくちゃ♪

DSC04295.jpg

長男が赤ちゃんのときに使っていた食器です。
底が平なのでケーキの時丁度いいの♪

DSC04296.jpg

ミニーが来たての頃、キャニスターとお揃いで買いました。
キャニスターの淵の部分が欠けていたため半額で~~かなりお徳でした!

コメント

(・-・)・・・ん?
赤いドットの小を探してるの?
見つけたら連絡するね~

元気になった?

ももちゃん、具合はどうかな?って心配してたのよ。
でもこれがアップされてるってことは、元気になったのねv-221
でもまだまだ油断は禁物よ。
今週末だもんねv-237

ミニファニちゃん、お洋服とカラー&リードとキャリーバッグだけじゃなく、食器もいっぱいあるのねv-238
うちなんて、それぞれ1つずつでお水を入れるボウルが1つだけよv-292
そそ、あの有名なダックスのお店、この間行ったらなかったわ~v-12
ペットの葬祭場になってた!

アニーママヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪
とっても可愛いから小さいのも欲しくなちゃったの^m^
いつもありがとうねe-415もしどこかで見かけたら御一報下さいね<(_ _)>

うっちゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
私は元気だよ!!
お掃除も終了して気分爽快♪
でも油断しないで気をつけます。

ミニファニの物は可愛いとつい買っちゃう!
今まで男の子で部屋も殺風景だったからその反動じゃない?
お家の中が明るくなってとってもいいわ♪

ヒェ~それまじ?
何か恐いお話だぞ。。。。( ((-。-) ))ブルブル...

(○´ω`○)ノゃぁ

Σ(^∇^;)えええええ~
人間用の食器はすべてキティちゃんなの~?
じゃパパさんもキティに食器で食べるの?
ありえない~~
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
さすがももちゃん。

ミルキーママ~いくらなんでもそれは無いよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
きていちゃんはあくまでも私専用なの♪
パパや次男には似合わねぇv-8
でも朝ごはんはパパがきてぃの小さいお茶碗使ってるわ(;^_^A アセアセ・・・

ミニーちゃんとファニーちゃんは
可愛い食器がいっぱいだぁv-7
さすがはももちゃんだ!!
あまり可愛いと使うのがもったいない
って思っちゃうのは私だけ??
ちなみにゆずの食器はお見せできるほど
可愛くないんだけどv-12

PS ももちゃんのブログをお気に入りブログに入れてもいいですか??

いらっしゃい!

ゆっぽんちゃんヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪です
食器可愛いでしょ?
陶器だと取り扱いに注意するので割った事ないよ(* ̄m ̄)プッ
自分達の食器はよく壊してるけど~~!

ブログのリンクお願い致します<(_ _)>
私もリンクさせてねぇv-344

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://angelmomo.blog76.fc2.com/tb.php/11-5b6c6fed

 | HOME | 

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

えんじぇるもも

Author:えんじぇるもも
今日はどんな出来事が待ってるのかな?

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

