ももちゃんのクローゼット

ももちゃんとミニファニの毎日を素敵なクローゼットに書き留めています♪

2007-10-10 [ Wed ]

この頃作っているもの。。。そりは。。。

産直用のバッグやトリマーさんのお店に出すグッズです。

DSC05729.jpg


これはトリマーさんのお店に出したお散歩バッグです。

DSC05730.jpg


これもちょっとアレンジした物です。

今まで洋服が主な商品でしたが、今後の為に色々なグッズ作りしてみたいです。
その方が新鮮で洋服作りもリフレッシュ出来そうだし^m^

DSC05736.jpg


先週は産直用に地味系なバッグ(人間用)を作りましたが、あまり私には向いてないかも。。。
作って楽しいのはやっぱりワンコ用みたいです(≧m≦)ぷっ!

でも自分用には愛しのKちゃんの生地でエコバッグ作りました~!


スポンサーサイト

コメント

お疲れさま~&可愛い~♪

ももちゃんおひさぁ~♪(^0^)ノ”
ロッタちゃんの手術無事に終わって良かったね!
やっぱりお家に帰って来るまでは心配よね・・。
ももちゃんもこももちゃんもお疲れさまでした。
ロッタちゃん!頑張って偉かったね~(#^_^#)

ヽ(*'0'*)ツ ワァ~
バッグとっても可愛いワン!
私もエコバッグ愛用者だけどこんな可愛いの見たことないよ~
キティちゃんのメッチャ可愛い~私も欲すぃ~
こんな可愛いバッグだとお買い物が楽しくなるね!

Miちゃん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ロッタにお見舞いありがとう!
もうすっかり元気になって走り回ってます^m^

バッグ可愛いでしょ?
この作り方は某有名スーパーのイ○ンの手芸やさんに飾ってあったバッグのものです。
店員さんに作り方書いた紙を頂いて作ってみたの~!
結構色々手作りグッズ飾られてるよね♪
是非Miちゃんも作ってみてね~。

ヤァヽ(・_・ ) (・_・)/ ヤァ

ももちゃん、元気にやってるみたいだね。
(*'▽'*)わぁ♪ グッズ可愛いね。
うん、これから色々作ってみて。
私は以前、ももちゃんからもらったポーチが凄く使いやすくて
いつもバックの中に入れてるのよ。
楽しみにしてるね♪

ロッタちゃん、どうかな?

抜糸は終わったかな?
よくがんばりました(TT)
クレールが、ボクのおヨメちゃんになって欲しかったナー。
でも、元気なロッタちゃんならそれでいいや!と申しております。
なんか懐かしい生地で、可愛いバッグが!
生地もももちゃんちに行って幸せだわね^^
私もそろそろなんか作りたいなー
刺激をもらちゃったわ!

ミルキーママヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪
遅いレスですんません(;^_^A アセアセ・・・
ポーチ毎日御愛用頂いて、めちゃハッピーです!!
これからも色々作っていくのでお楽しみにね♪
ちょびっと秋っぽくなてきたけどそっちはどうかな?
早く可愛いミルキーママに会いたいです。。。

ママンヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪
すっかりお返事遅くなってごめんね~!
クウちゃんのお嫁に行けなくて残念なロッタでしゅ~( ̄Д ̄;;
生地お蔭様で活躍中です!
持ち味生かせるよう頑張ってるの^m^
ママンも落ち着いたから少しは趣味に力入れてちょ♪
新作できたら是非アップしてね!
私もこももも楽しみにしてるから~~~y(^ー^)yピース!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://angelmomo.blog76.fc2.com/tb.php/103-783a0ad4

 | HOME | 

2017-07

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

えんじぇるもも

Author:えんじぇるもも
今日はどんな出来事が待ってるのかな?

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

