ももちゃんのクローゼット

ももちゃんとミニファニの毎日を素敵なクローゼットに書き留めています♪

2007-10-09 [ Tue ]
予定通りロッタの手術が土曜日に行われまわした。
何かあったら連絡しますと言われた妹はずっと(゚゚;)(。。;))((;゚゚)(;。。) ソワソワ
でも次の日迎えに行く時間になっても電話が来なかったので大丈夫って証拠ですね^m^

パパが行けなかったので、ベンママにお願いして妹を乗せて行ってもらいました。
帰ってきたロッタはちょっと放心状態。。。

DSC05732.jpg


物凄く細かい縫い目で分りにくいけど、片目づつ7針は縫っていそう・・
ある意味ホラーです。
抜歯したのは乳歯3本・・・でも、これはフードも普通に食べてたので痛くないみたい。
お腹はやっぱり痛いらしく吼えたり走り回ったりはしません。
今度の土曜日辺りが抜糸かな?
大人しいロッタは静かでいいけど、何だか物足りないです。
やっぱり元気な方が楽しいね!!
早く前のように走り回ってほしいなぁ~。
スポンサーサイト

コメント

ロッタちゃん、どうしたかな~って気になっていました。
無事に終わってよかった☆
タンザも4年前に手術をしたんだけど、前日と当日のソワソワ…
今でもあの感覚は忘れられません!
ロッタちゃんは若いから、回復も早いと思うけれど
1度にいろいろと施しているからやっぱりこたえちゃったかな。
早く元気なロッタちゃんに会いたいね!それまでお大事にね。
こももちゃんもお疲れさま^^

ロッタちゃん。。。大変だったねクスン(U_U)。。。
こんな時、チビッコはリスクが高くて心配が大きいですよね。
うちもサラが抜歯と避妊をするつもりですが・・・
せめて1.3kgは欲しいと~

ロッタちゃん早く元気になりますように。

ひーちゃん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
お蔭様でロッタはだいぶ以前のように元気になってきましたよ!!
やっぱり手術って凄く心配になるよね(ーー;)
でも、これで涙やけもなくなると思うので良かったです♪
次回はプチ整形のロッタに会ってね(∪。∪) チュッ☆

アニーママ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
こらこら、又泣いちゃったね?
大丈夫よお蔭様で元気にワンワン言い始めたし、涙やけも無くなってきたから^m^
サラちゃんも手術考えてるのね・・・
体重麻酔オッケイになるまで増えるといいんだけど・・・
いつかはアニーママんちの3プーにお会いしたいです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://angelmomo.blog76.fc2.com/tb.php/102-006fc37c

 | HOME | 

2017-09

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

えんじぇるもも

Author:えんじぇるもも
今日はどんな出来事が待ってるのかな?

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

