ももちゃんのクローゼット

ももちゃんとミニファニの毎日を素敵なクローゼットに書き留めています♪

2008-04-29 [ Tue ]
26日の土曜日にペットフェスタがあったので、ワンコ連れてこももと行ってきました(●^o^●)

DSC05953.jpg


ポチたまのお兄さんがぽちとたまと一緒にトークショーに出てました~。

DSC05960.jpg


リクガメさんもいました~

DSC05966.jpg


ブルドックの赤ちゃんも!

DSC05970.jpg


アジリティーのコーナーで遊んできました。
ちょっと記念撮影です^m^

DSC05974.jpg


某電話会社のCMに出て注目されてる犬種、北海道犬の赤ちゃんもいました♪

たくさんサンプルフードやお土産貰って帰りました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
途中新しく出来たカフェドッグ&ペットショップを覘きました~~

DSC05980.jpg


私はジェノベーゼで・・

DSC05981.jpg


こももはあさりのスープパスタを食べました!

ペットショップは色々な物があり目移りしちゃいました。。。
ほしい物があったのでおとりよせにしてもらいました。
又こようねミニファニ



2008-04-25 [ Fri ]
今朝子供達のお弁当を作っていると、『ホ~ホケキョ・ホ~ホケキョ・・・』という鳴き声が!

あ、今年も来たんだと思って裏庭の木を見るといました~

DSC05939.jpg


葉っぱの色と似てるから分りづらいかな?

DSC05943.jpg


これならどうかな?

毎年田植えの季節にはカッコウもやってきます。
去年は梅の木にきつつきがきてました。
みんな今年もきてくれるかな?

ママンから頂いたお土産がまだありました。

DSC05947.jpg


可愛いベアのストラップとクリスマスにも頂いた砂糖菓子の汽車ポッポ。。。
どちらも勿体ないので飾っています( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

2008-04-23 [ Wed ]
ママンとココママが来て美味しいものがいっぱいやって来ました

niku.jpg


↓で言ってたお肉はとってもグー
今日お坊ちゃまのお弁当に入れて終了しちゃいました
次回もよろちくねママン♪

sibaduke.jpg


こちらは本場京都のしば漬けといかなごの佃煮です。
こももと私のお昼ごはんの主役です。
どちらもとっても良いお味で日本人で良かったって心から実感できます

ますます美味しい生活にハマッテどうしたらいいの・・・・


2008-04-22 [ Tue ]
ココママのお嬢ちゃん、あーちゃんは6月で2歳になります。
見た目はちっちゃくてめちゃプリティーなんだけど、抱っこしようとするとおもたっ

空港にお迎えに行った時私の顔を見た途端ニッコリして超ご機嫌
初めて会った私のだんな様にも笑顔いっぱいで即効ノックアウトしてました。

あーちゃんは台所が大好きで何週も走り回ります。
ごはんの時は目の前のいちごを見ながらたくさんご飯を食べます

お話もいっぱいしてお歌も凄く上手です。
ワンコが大好きでどんなにワンワンされても全然平気です

そしてなんと言ってもブロックがお上手
あーちゃんはやっぱてんちゃいです。

block.jpg


とっても上手でしょ
2008-04-21 [ Mon ]
念願だったお友達が遊びにきてくれました。もう帰っちゃたけど・・・

4月17日朝8時半にママンが弘前駅(裏)に到着。
こももと二人でお迎え行きました~朝ごはん抜きだったのでスカ○ラークでモーニングしました。
夜6時半には青森空港にココママとベビーが到着。
パパとお迎え行きました。
お夕飯はこもも作のおでんでした

4月18日はベンママもお休みとって五所川原のたちねぶた館へ~皆様物凄い迫力に圧倒されていました。
お昼は大型ショッピングセンターへ~
お夕飯はそこで買ってきたお刺身で手巻き寿司。

4月19日はベンママとジョンチーが来てオフ会でした
お昼はゆりちゃん弁当とハンバーガーでみんなお腹いっぱいです

4月20日はほぼ満開の桜を見に弘前城へ~
ミニファニスーロッタもあーちゃんと一緒にカートでお出かけしました。
お昼は屋台で各自好きなものを買って食べました。
夜はみんな帰るので早めに家に帰り一休みしました。
ココママ達のお見送りはこももと私とママンで・・・
ママンのお見送りはベンママと私とこももで・・・
皆様無事に到着してほっとしました

そして今日のお夕飯はママンから頂いた松坂牛とココママから頂いた高級ワインでした。
ワン子達も一切れづつご相伴に預かり嬉しそうでしたwain.jpg

どちらもとっても美味しくて今夜はみんな良い夢みれます。
二人とも遠いところからこんな田舎に来てくれて本当にありがとう♪
とっても楽しく素敵な4日間でした。


 | HOME | 

2008-04

プロフィール

えんじぇるもも

Author:えんじぇるもも
今日はどんな出来事が待ってるのかな?

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

