ももちゃんのクローゼット

ももちゃんとミニファニの毎日を素敵なクローゼットに書き留めています♪

2007-11-21 [ Wed ]
今週に入って速攻冬がやってきた~!

DSC05791.jpg


窓の外はすっかり雪景色。
でもそんなに雪はたくさん降らないので明日には消えちゃうかもなぁ。。。
雪が大好きな甥っ子は学校の休み時間に雪片付けがあるらしい^m^
折角の休み時間なのに大変だねって言ったら「楽しい!!」と嬉しそう。
( ̄へ ̄|||) ウームそんな楽しい気分もいつまで続く事やら。。。

DSC05792.jpg


一昨日も結構雪が降ったのでファニーだけ外に出して遊ばせてみた。
毎日家の中で走り回ってるくせにブルブル震えて抱っこして~~と訴えていた(≧m≦)ぷっ!
喜んで庭駆け回るんじゃなかったっけ?
2007-11-17 [ Sat ]
先日久しぶりに100円ショップに行ってきました。

特に欲しい物は無かったけど、何気に店内を見回っていると。。。

あったあった!!

私の大好きなキテ○ちゃんグッズ(●^o^●)

DSC05784.jpg


お菓子や料理作りに欠かせないゴムベラ系~。
100円なんてとってもうれしい♪

DSC05785.jpg


これは台ふきんです。
こんなので毎日拭かれたらテーブルも大喜びかな?

DSC05787.jpg


何本あっても重宝するさえ箸は2組づつ買いました。

DSC05786.jpg


そしてお仕事の必需品のメジャーです。
赤の羽は私でピンクのばらはこもものです(#^.^#)

いっぱい買っても1000円ちょっとなんて、本当に助かります。
もっと色んなアイテムでないかな~~なんて欲張りな私です(* ̄m ̄)プッ
2007-11-14 [ Wed ]
毎週火曜日はお買い物デー。

いつもお留守番の4ワン達も昨日は爪きりだったので早速例のドッグカフェへ行ってきました!

店内の様子は・・・

DSC05770.jpg


天井も高く広くスペースを取っているので快適です♪

DSC05771.jpg


可愛いグッズも沢山あってミニーの誕生日にはパパにベッド買ってもらうつもり。

DSC05772.jpg


爪きり中のファニーです(●^o^●)

DSC05774.jpg


ランチプレートはこんな感じ。
お味もまぁまぁで次回ロコモコ頼もうかな!

DSC05780.jpg


帰りにはこんな物頂きました(1000円以上ご利用の方に)

DSC05782.jpg


↑はこももので、こっちは私が頂きました~!
開店2日目なので大盤振る舞いですね(#^.^#)
2007-11-10 [ Sat ]
何と今月12日田舎館村にドッグカフェがオープンします\(◎o◎)/!

ちょっと前に小耳にはさんでたのですが、半信半疑で期待してました^m^

今日午前中お暇なパパとミニファニとドライブがてらその場所を探してきました。
いつも通ってる見慣れた場所に新しい建物が。。。
そこのお店はミニファニが爪きりお願いしてるお店の本店になるそうです。
今度から爪きりしてる間、こももやベンママとお茶して待つ事にしましょう!
その後は近くのいつもの公園でいっぱい走ってみんなでグッタリしましょうね~~

この頃こももが運転してるので、ワンコ達はオルスバンデス。。。
ちょっとは一緒にドライブしたいもんね(●^o^●)
2007-11-02 [ Fri ]
昨日11月1日はスウィンキーとキティちゃんの誕生日でした^m^

で、御馳走は何にしようかという話になって、財政逼迫のおりなので豚シャブに決定。。。

DSC05756.jpg


質素だけどお肉は1kgあります(*≧m≦*)ププッ

DSC05760.jpg


ワンコ達にも、ワンコ用のカップケーキとお肉でちょいと豪華に♪

DSC05761.jpg


余りの興奮ぶりにフライングして食べちゃったスウィンキーなのだ!

DSC05762.jpg


叱られて隠れてます。。。

DSC05762.jpg


ミニーとファニーもランチョンマット敷く余裕も無く食べ始めました~

DSC05759.jpg


私たち人間用は手作りのティラミスです。
久しぶりに作ったけど美味しかった(o^-')b グッ!

DSC05765.jpg


↑スウィンキーのが2枚アップされちゃいました~~(>▽<;; アセアセ

 | HOME | 

2007-11

プロフィール

えんじぇるもも

Author:えんじぇるもも
今日はどんな出来事が待ってるのかな?

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

